ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 いなくなったらさみしいよ

いなくなったらさみしいよ


(非)日常編197


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ ~ みんなげんき?

おれちゃんは最近いい感じだよ

夜に寝て朝起きてる

継続していきたいな ~ ・・

がんばるゾ


( おれ白、友だちとオセロしてボロ負けしたときの写真 )


ひとつ前にこめ返ブログ書いたからみてね



日々のお給仕ありがとうございます

お月さまもいたりするけど

基本的にはお日さま戦隊のおれちゃんです

ずっと変わんないね


12日

( でびでびでびる ~ )



♡トライアングル・ドリーマー

うお ~ ・・きてくれるとおもわなかった T_T

ライブもありがとう

コールリベンジしにきてくれた?

完璧はなまるちゃんだたね ~

集写もイケててよかた!またね



♡IDOL SONG

おじょ ~ 久々すぎた 会えてうれしい (TT) ❤︎

ライブも・・ありがとう

いろんな話できたり、元気なお顔みれてよかった

忙しいとおもうけど がんばってね

また \ ♡ /



♡恋の魔法

むう!ライブありがと ~

やっぱり西沢さんしかいやだよ!

ぴしゅちゃんから引き継いだ曲なので

久々踊れてはぴちゃんなのでした

ふん ^ - ^ ♩



♡都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

はじめましてのご主たち ~ ♩

ライブありがとうございました(TT)

なんかいい感じの曲ということでかわいい曲!

踊れてニッコリです

またお会いましょう ~ ❤︎



会いにきてくれてるということ

ぼくのライブを見てくれているということ

ちゃんとしっかり抱きしめていきたいよ

みんないつもありがとう

みんなのおかげでやさしくなれているこころです

きゃ ~ ♩



この前むうと新宿であそんだよ

クレープ食べちゃったりしてご機嫌でした

新宿はすきな街!渋谷とか池袋よりすき

街並みがすきなのかも

受け入れられている感じがする


この前はなよに連れていってもらったところに

むうを連れてってた

^ - ^ ♩



かわいいちゃんたち!



写真撮ってるふたり

同期組かわいい



駅前ひめな

ひめ ~ 戻ってきてくれてうれしい!唯一の同期だよ

駅中ファミリーだからいっしょにがんばる



駅前ゆうちゃ!初パシャ

おれちゃんプリズム不足のとき一緒にお給仕して

たくさん動いてくれて助かっちゃった・・

すき(TT)



駅前ききちゃ!こちらも初パシャ ~

「ひかげちゃんのブログいつも見てて可愛いです」

と言ってくれた

ふん!好き!


お写真たくさんでちた

〜終〜



てな感じで

あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130-20 ✞

会えるときに会いたいなっておもうよ

お顔みせてね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


だったらみんなの前で話してよ、


それではまた、再構築世界で




いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!