ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きみをエスコート ❤︎

きみをエスコート ❤︎


(非)日常編198


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よォ ~ ちゃん!おれだ!

いい感じの土曜日だね

みんな連休初日だったりするのかな

たくさん休んでゆっくり寝てね

おれちゃんも寝るよ


この前めっちゃメイドいた日


Pi ♡



日々のお給仕ありがとうございます


なかよしのご主に最近ちゃんと寝てるって話をして

「昨日は23時に寝て6時に起きた!すごい?」て言ったら

「一般的な睡眠時間だね」と言われて

ぎゃふん!てなった



15日

( ライブたくさんして顔真っ赤でち )



♡どりパス

♡トライアングル・ドリーマー

久々すぎたーーー!ライブありがとう

コール曲ちょうたのしいね

全力でしてくれるからライブ中わらっちゃう

踊っててたのしい!

ニコニコだたな ~ またね



♡むげんだいすき

♡ファンサ

顔見た瞬間ニコニコのおれちゃんでございます

ね!会いたかったよ

ライブありがとう >_< ❤︎

おれちゃんのむげんだいすき好きなのかわいくて良い

もっとお顔みたいよ!またアキバでね



♡君が好きだと叫びたい

♡しゅきぴ

安定の曲♩せとかちゃんとふたりで

「だと思った〜」て言ってた

ユニットもさせてくれてありがとう

せとかちゃんとひかげは系統まったく違うから

異色でおもしろい また中央で \ ♡ /



♡シル・ヴ・プレジデント

わーい!ライブありがとう ❤︎

はじめましてだけど、そんな感じしないね

もうちーむせんたーだもんね^ - ^

わくわく・・VIPまでもうすこし!

がんばろ ~



♡アイドルライフスターターパック

久々にお顔見れてうれしい (T_T) ❤︎

ライブも・・全力でコールしてくれてうれしかた

ありがとう ~ ・・

おじょのお顔みるとなんだか元気になっちゃう

お仕事たいへんそうだけど無理しちゃやだよ

また中央でね



♡夜もすがら君想ふ

♡君と夏フェス

うお!テンアゲしちゃた ーーー !

ライブありがとう ^ - ^ ♩

夏フェスといえばご主だよね

振り付け真似してていいかんじだった

ライブしててニッコリしちゃう

なんかたくさん褒められたのも、結構こころにきてる

なんかあったらくれた言葉思い出して

プリズムチャージするね また!



くろねこちゃんのご主♩

タペゲットしてくれてありがとう T_T ❤︎

いいかんじの写真選べてよかった ~

かわいくするからね

研修の頃からの付き合いだし・・

結構うれしいよ!

ゆるくながくね またセンターで



たくさん踊れてたのしかた >_<

いろんな言葉や視線を受けとって

パワーもらっちゃった日

ひかげってすごい!て熱弁されて

分かってくれてる人がひとりでもいることが

ぼくにとっての原動力なんだなと

つよくかんじた1日だった

みんなにプリズムを届けたいっておもってるきもち

繰り返し伝えていきたいよ

いつもありがとう


萌え紙幣もたくさんいただけてうれしいね



みなさんほんじつのS+見ましたか・・

いろんな発表があったね


まずはうぐエプロンちゃん、ぼたん決勝おめでとう


中央は・・決勝には届かなかったけど

ねむりんの頑張りをぼくが1番近くで見てたって言える

あんまり簡単な言葉は並べたくないけど

いまはねむりんのこと抱きしめたいよ!

お疲れさま ^ - ^ ♩すきだよー



秋メニューもはじまってます

おれちゃん的おすすめメニューはこちら

お給食で食べてめちゃくちゃおいしかった

恋しちゃったよ ~ ❤︎

みんなも食べてね



ねりとももせとホンテ4DXみてきたよ

水とか飛んできて一生わらってた

おもしろかたです

宇宙キラキラカービィかわいかった

ちなみにこの日はお化粧をけっこう変えて

オレンジ系にしてみた

かわいい?



てな感じで

あしたはお月さまでお給仕です

✞ 17-23 ✞

ハイパーだよ

がんばっちゃうね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


不安の数だけ希望があるってこと、


それではまた、再構築世界で



いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!