ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 大体のことはひとりでできるよ

大体のことはひとりでできるよ


(非)日常編199


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ ぼくです みんなげんき?

また暑くなってきたね

もう少しだけ半袖姿で

いっしょにいろんなときめきを感じようね


( ぺどろだいすき )



連休のお給仕ありがとうございました

なんだかすごく楽しかったかも


17日

( ねこみみおれちゃん )


♡脱法ロック

にことユニット!えーんうれしい

久々一緒に踊ったし、この曲も初ユニット

だいぶたのしかった・・ありがとう

ステージから落ちたのもご愛嬌です ^ - ^ ♩

とっても愛でした またね



王タペ頼んでくれたご主♩

もしかしてご主的念願だったり・・?

かげにこ絶対かわいくするからね

うれしいよ ~ ・・ありがとう

店舗は別になったけど

駅中ファミリーでうれしいね

今度はユニットも♩



18日

( 久々カラコンしてみたよ )


♡いぬねこ。青春真っ盛り

きゃ♩うれしい ~ ・・ありがとう

おれちゃんのいぬねこ好きだね

かげ派ですか ^ - ^ ?

会えてうれしかったー!いつもパタパタでごめん

中央M5ね、これからも!

また \ ♡ /



♡チュープリ

♡あの教室

♡Booo!

♡メロンソーダ

イベントぶりではー!

むうとユニットたくさんありがと ^ - ^ ♩

全員メロンソーダもたのしくてニコニコである

くまポーズおもろくてわらっちゃった

また!



19日

( いろんなお化粧試してみてる )


♡チュープリ

おじょ T_T ❤︎ 久々お顔見れてはぴちゃんだた

ライブもありがとう ~ ・・うれしかった!

かわいいよー!て言ってくれたの聞こえたよ

おしごと大変だと思うけど応援してるからね

またね



♡シル・ヴ・プレジデント

♡ヒアルロンリーガール

うお ~ ^ - ^ ❤︎ えへ・・にっこり

会えてうれしかった

ライブもありがとう ~ いい席で見てもらえてうれしい

むうとのエピソード聞いてわらっちゃった

ご機嫌なおれちゃんでした

またね



お誕生日当日のご主♩

えーん!おめでとう ~ ❤︎

当日お顔見れてうれしかった!いい日だね

いろいろパタパタで大変そうだったけど

来てくれて喜んじゃった

お誕生日プレートだそうね、絶対!

またまってるよ ~



久々にこと一緒にお給仕できたり

会いにきてくれたり、お写真撮ってくれたり

パタパタだったけど たのしいとおもえるお給仕でした

みなさんいつもありがとう

変わらないきもちをもって

これからも中央でおまちしてます



ハロウィンネームプレートありがとうございました


:black_cat::purple_heart:

♡りーみんさん

♡かいくん

♡macさん

♡きゅり

♡りぼんちゃん

♡フレンズ

♡なみちゃん

♡おぴろ

♡たかぼー



:ghost::orange_heart:

♡かいくん

♡おぴろ

♡きゅり

♡フレンズ

♡みやけん

♡めたぴん

♡りーみんさん

♡つつみん

♡りーみんさん

♡ジ



久しぶりのネームプレートふたつゲットできてうれしい

ポイント投げてくれたご主人さまお嬢さま

ありがとうございます

いつも言ってるけど・・ちゃんとだいじにするよ


もらったネームプレート

全部エプロンに付けてた時代懐かしい

ゴテゴテキラキラおれちゃ ~ ん


今回のもかわいくってとてもお気に入り

届いたらすぐつけるね、ありがとう



9月27日は中央うさぎちゃんイベントです

おれちゃんの物販めちゃくちゃかわいいよ・・

ゲットしてね

イベントは違う衣装着るかも


お祝いごともあったり♩

せとかちゃん3.5周年

ねむりん半周年

まだお花など間に合います!

ぜひ ~ ^ - ^



それと

ハロウィン限定のタペストリーはじまってるよ

おれちゃんタペかわいくする天才なので

こちらもゲットしてね

タペたくさんゲットしてほしい・・よ



かわいいちゃんたち



昨日のねむりんかわいい髪型してた!

写真撮らせて!て言ったら

あせあせしながらもしもし取りはじめてウケた

かわいいね

( きゅん ^ - ^ ♡ )



てな感じで

あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130-20 ✞


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


僕らはきっとうまくいく


それではまた、再構築世界で



いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!