ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 いろんな正義キラキラ

いろんな正義キラキラ


(非)日常編200


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や ぼくです

みんなきょうはなにしてた?

ぼくたちの(非)日常編も200までになりました

ぜったいにクロがいいな ~ ・・

一緒に「それは違うよ!」しようね


パンダ的おれちゃん



にゃーん 日々のお給仕ありがとう


21日

ハロウィンなのでおばけチャンつけてるよ

はじめてもらったネームプレート!

やっぱりいちばんかわいいし、好き


のんびりしてた日だった

たまにはそんな日も悪くないね ♩

久しぶりに会えたご主人さまなどがいて

いいじゃん!てなった



かわいい自撮りたくさんあるので

タペにしたいよー

Pi



すや ~ 久々会った

かわいいね 今じゃ駅前のおねえさん



ちまといっしょ帰ったよ

ニコニコ

あと少しではぴねす!



きょはくまとあそんできた

少しの時間だったけどたくさん話して

だいすきな親友 ^ - ^ ♩となった

これからももなかげは永遠でございます



そして

9月25日からオールスターの予選がはじまります

10月31日までだよ

応援方法はいろいろあって こんな感じ・・

きみといっしょに 決勝行きたいなとおもってます


言いたいことも書きたいこともたくさんあるけど

こころに思ってること、聞きにきてくれたらうれしいな


駅前もたのしかったけど

中央もとってもたのしいです

ぼくは中央オリジナルではないけど・・

色んなことがあっても、自分には期待してたいよ


中央のためにがんばりたいよ ~

いっしょにがんばろうね

どうぞよろしくおねがいします



てな感じで

あしたはお月さまでお給仕

✞ 17-23 ✞

ハイパーだね ~ まってます


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


綺麗な夜空にしよう


それではまた、再構築世界で



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!