ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 愛想が尽きるまでは僕に付き合ってほしい

愛想が尽きるまでは僕に付き合ってほしい


(非)日常編201


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ おれちゃんだよー

最近涼しくなったね

秋とか冬とかっていろんなこと思い出して

うー・・てなったりするけど

大丈夫って自分に言ってあげたりする

きみもね


( れぺぜんあきば )



いつものごとくお給仕ありがとうございました

ハイパーいちゃったりしてみた


23日

( おにゅーの十字架ヘアピン )


♡魔法少女とチョコレゐト

最近よく会えてニコニコ

ライブありがと ~ 久々に踊った曲

やぱボカロはいいね

でもコールたくさんできる曲も練習したいから

また中央でね ^ - ^ ♩



♡男の子の目的は何?

新曲でした ^ - ^

おれちゃんのライブみてくれてありがとう

振り付けがかわいい曲なので

そこ気づいてくれてうれしかったよ ~

またね



24日

( ライブ後であちちなおれ )


♡トライアングル・ドリーマー

安定のでございます

いつもたのしいコールありがとう

やぱ踊っててずっとニコニコしちゃう

たのしいね ~

イケてる写真も撮れてはぴちゃん

またね!



♡遠距離ポスター

おれちゃん新曲でしたー!

ライブ見てくれてありがとう ^ - ^ ♩

コールするとたのしい曲だよ

もうセンター常連さんでニッコリ

またお顔合わせようね



♡さようなら、花泥棒さん

ギリギリ会えた ーーー

ユニットできなくてごめんね

最後パタパタしてたのにライブありがとう

この曲だいすきだから久しぶりに踊れてうれしかった

まだゆっくりね \ ♡ /



♡男の子の目的は何?

えーん会えてうれしいよ ーーー!

覚えたての曲みてくれてありがとう

忙しかったり大変だったりするのに

お顔見せにきてくれて・・>_<

ゆっくりこれからもイキキルしてこうね



いろんなことを大事に抱きしめてるつもりだけど

たまに間違えてたらどうしようっておもう

まあ・・大丈夫か・・おれちゃんだもんな

みなさんいつもありがとう



このあいだにことユニタペの撮影してきた ~

圧倒的駅前感に安心しちゃった

またいつかにこと駅前でユニットできたらいいな



かわいいちゃんたち

( かげのあブレ )



最初ほっぺハートしてたのにぼくのいんきゃぴ見て

「ちうもそれがいい」と言われるなどして撮った写真

ちうちゃんすきー



この間おやすみだったのでぽんと遊んできた

おれちゃんの推しメイド

東京でおかし食べてスタバ飲んで

アキバ行ってプリ撮ったりした


ンで25日はなるちファイナルだったので

駅前入国してきたよ

一緒にお給仕したことは1回しかないけど

駅中ファミリーなのでね

たまにお話したりして、すきでした

これからも応援してます( すし )



あとへぶんずも入国した♩しづきに会いに \ ♡ /

ライブネコちゃんみた・・

しづきのネコちゃんイケててよかった

しづきは新宿店で9月30日にファイナルするよ

さみしいけど、好きなのは変わらないので

これからもなかよしです


( ハオ )



てな感じで

あしたは中央うさぎちゃんイベントです

おれちゃん ✞ 15〜23 ✞ でお給仕してます

物販とちがう衣装着ようと思ってるけど悩んでる

どっちがいいかなあ >_<


せとかちゃん3.5周年

ねむりん半周年

お祝いごともあります♩

素敵なプリズムでいっぱいにしてね


おれちゃん新曲ある・・はず

これから練習します、あしたのおたのしみ


♡男の子の目的は何?

♡遠距離ポスター

こちらも新しめだよ


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ねえ、誰かの真似しないで


それではまた、再構築世界で



いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!