ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ガラクタもラブも君も

ガラクタもラブも君も


(非)日常編202


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や ぼくです

みんなげんき?

金曜日のイキキルは無事に果たせたのかな

9月も終わっちゃうね、はやいよ ~ ・・

最近は、去年の10月に戻りたいなと思ったりしてる

でも戻れないの分かってるから、

今年の10月も可愛く迎えてあげんだ


( うさぎイベントで着た衣装だよ )



イベントと日々のお給仕などありがとうございました


27日

( うさぎちゃんイベント )


♡夜もすがら君想ふ

久々に会えた ーーー!

ライブも見てくれてうれしい

な ~ んかさ、いろいろあるけど

もっと言いたいことも多分きっとあるけど

とりあえず今は、ありがとうって伝えておくね

これからも一緒にイキキルしていけばきっと大丈夫

また中央でね



♡おじゃま虫

久しぶりに踊った ^ - ^ ♩

かわいい曲ですきちゃんな曲!

これ莉犬くんカバーあるんだよ、めちゃいい

よかったら聴いてみてね

ありがとお



♡しゅきぴ

オーン会えてうれしい

お誕生日もお祝いできてにっこりだよ ~~~

かわいいてたくさん褒めてくれて

自分の中のレベルアップできちゃった、ありがとう

また会えたらいいなあ



♡脱法ロック

♡魔法少女とチョコレゐト

まさかのでおもろい

ライブありがとう ^ - ^ ♩

おれちゃんの脱法めっちゃいいっしょ?

いつかユニットしようね



♡遠距離ポスター

♡大きな愛でもてなして

あいどるぽたくさんちーむ!

ライブありがと ーーー

歌いながらってむずい

久々に大もて踊ってたのしかったメロね

また ~



マブおじょ♩

おじょが言ってくれたからメルヘンうさぎにしてみた

かわいいって褒めてくれてうれしー

会えてニコニコだよ

いつも青い鳥さん見てるからね!

またね



お写真撮りにきてくれたり

お顔見せにきてくれたご主たちもみんなありがとう



28日

( きゅ♩ )


♡メロンソーダ

うお ーーー!ほんとうに・・いつぶり?

会えてうれしい >_< ライブもありがとう

みんな盛り上がってくれててうれしかったし

席遠かったけどちゃんと見えてたよ

オールスターも応援してくれてて・・

がんばろうっておもった

また会おうね



♡嘘とぬいぐるみ

2日連続会えてニコニコ!

なみちゃんだけは変わらずにいてくれるの、

結構うれしいんだよ

新曲踊らせてくれてありがと ~

こちらもだいすきな曲でございます♩

オールスターも多分全部持ってるのなみちゃんだけだ

変わらずにいようね



♡都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

♡夜もすがら君想ふ

♡君色に染まる

♡チュープリ

ぎゃ ~ !心配してた!お顔みれてよかたT_T

ライブもたくさんありがとう ~ ・・

おれちゃん的ソング揃ってていい感じ

ストローは・・次までに予習してきます・・

たくさん会いにきてくれるのうれしいんだよね

ライブもだけど、言動とかも

応援してくれてるって伝わってきてがんばろって思える

いつもありがとう、またね



♡スキスキ星人

久々だ!いつもお日のときに会うの安定だね ^ - ^ ♩

ライブもありがとう

おれちゃんのスキスキ星人

たぶん誰よりもかわいいかも・・

前もこの曲見てくれたでしょ、いいよね

パタパタでも、楽しいって言ってくれてうれしい

またね



♡トライアングル・ドリーマー

うお ~ !安定のトラドリ!

遠くからでもしっかりコール聞こえてたよ

ひとりでもいい感じ!ないばっちー

イケてるお写真も撮れてご機嫌 ^ - ^ ♩

またみんな揃ってる時も盛り上がっちゃおねン

ありがとお



ライブたくさんありがとう

何度も伝えてるかもだけど

ライブがしたくてめいどりーみんに来たから

こうやって踊らせてくれるのとてもうれしいです

僕のライブを見ようと思ってくれた、

きみのためにだけ踊るよ

みなさんいつもありがとう



イベントお給仕してたみなさまとのお写真

おれちゃんbotじゃん

ややと撮り忘れた!



かわいいあにまるずたちいた



28日はこころファイナルでした ~ ໒꒱

お日さま戦隊だからお給仕かぶることもおおくて

研修ちゃんの時からしごできでちょう助かってた



バズーカ上手く引けなくて焦ってるあいた

無事にできて喜ぶこころ



最後にユニットもできちゃったよ ~ ❤︎

chocolate box 去年のお披露目会ぶりに踊った



すきだよ ~

短い間だったけど一緒にお給仕できてよかった

また会おうね



28日の駅前あにまるいべんと行った ^ - ^ ♩

無事ぽんちゃのグッズゲットなり

アクスタおでかけのとき持ち歩こおっと


からすがからす衣装着ててすごくよかった

おれちゃんの好みだった

おんなじ属性しか愛せないね



みてー!ひかげ歴代オールスター ✞

いちばん最初のやつ顔へんすぎたから隠す

僕は僕のままで!

とってもかわいいね・・


ポイント入れてくれたご主人さまお嬢さまたち、

ありがとうございます T_T ❤︎

だいじなポイントだとおもうのに・・


ライブ見てくれたり、物販買ってくれたり

言葉もとても応援になってるよ


がんばるからね



てな感じの日々

あしたはお給仕おやすみです

会えるときに会えたらいいなとおもいます

ゆっくり寝てね、こわいゆめはみないでください


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


退屈な夜も君も、


それではまた、再構築世界で




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!