ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 また同じ夢を見てる

また同じ夢を見てる


(非)日常編203


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


こんばんは ぼくです

久しぶりのブログになっちゃった

みんなげんき?

ぼくはもう長袖を着ています

寒い季節っていろいろ考えちゃうけど

でもきっとここに居れば大丈夫だよね



みて 2代目の名札

かわいい


Pi



日々のお給仕ありがとうございます


4日

( 顔うすめ )


♡トライアングル・ドリーマー

♡となりのバナナ

さんかっけ ~ !しちゃったね

むうと久しぶりにユニットもできて♩

たのしかった!ありがとう

タペもゲットしてくれて・・とても応援になります

いっしょにがんばろうね

仲良くなれてうれしいです

また中央で



♡スキスキ星人

すいちゃん ~ ・・会いにきてくれてうれしい T_T ❤︎

ライブも見てくれてとても愛でした ありがとう

もっとちゃんといろんなこと話したかったのに

パタパタすぎちゃってごめんね

ぼくもいつか小倉いきます



♡お願いダーリン

久しぶりに会えた ーーー !

ライブもありがとう パタパタでごめんね

またちゃんとゆっくりお顔合わせようね

いろいろと無理せず また中央で



5日

( いろんなお化粧してみてる )



♡都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

せとかちゃんとユニット!うれし ~ ありがとう

たのしかったなあ

途中パタパタしちゃったけど ライブできたから楽しい

せとかちゃんのソロチェキたくさんでかわいいね

また中央で



♡ハート型ウイルス

久しぶりに会えた!はぴ♩

ユニットは迷ってこれにした

久々踊るとたのしくてニッコリ

タンバリンシャンシャンありがとお

やっぱりイケてて良いよ

また中央でね



♡ファンサ

う ~ ・・うれしすぎる、ありがとう

ライブ中ずっとこっち見てくれてて

コールもしてくれて 踊っててたのしかった

オールスターの応援もありがとう

なんだかやっぱりパワーもらっちゃったかも

ふたりのこと思い出してまたがんばるね

また会おう



ひめとききちゃんが留学きてくれたり

小倉あるあるCity店のすいちゃんが会いにきてくれたり

やっぱりお給仕が好きだっておもっちゃったな

みなさんいつもありがとう



プロフ写真あたらしくなったよ ^ - ^ ♩

中央マスターverのおれちゃんです


今までとかなり雰囲気違うかも

かわいいですか?

かわいいといいな



みんなはオールスター1回目の中間発表みた?

ひかげ4位でした

きみといっしょにがんばった4位です

ほんとうにありがとう

応援してくれているということ、

きっとやさしく大事にしていきたいな

かけてくれる言葉や視線やきもちも

全部受けとって ぼくのパワーになっています


メイドちゃんたちからも投票したよ ~ て

メッセージ届いたり 物販ゲットしてくれてたり

ひとりではないんだとおもえます

からすも2位!いっしょにへぶんずいけたらいいな


ぼくは変わらずにいるよ



てな感じ

きょドロンしたあとねむりんに会えてはぴちゃんでした

あしたはダンス練習します


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


曖昧な歌を歌う、昨日も今日も明日もかなあ


それではまた、再構築世界で



いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!