ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 いつもの視線にきみがいて 呼吸ができる

いつもの視線にきみがいて 呼吸ができる


(非)日常編206


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やぴ!ひかげです

みんなげんき?

半袖の季節おわったね

長袖姿もきっと眩しいかも・・

どんな日でも、どこにいても、何をしていても

いっしょにイキキルしていこうね


こういうメシを毎日食べたい



うぐとねむりんがレベルアップのため

渋谷と本店に留学にいっていた10月前半でした

ふたりともお月が多いから

最近は中々お給仕一緒になることも少なかったけど

はやく会いたいでちね ^ - ^ ♩


ねむりんのあわてんぼうなところ見たいし

うぐのダンスも見たいよ

うぐは後輩だけど、頼れるリーダーでございます


ちーむせんたー!したいね



そしておれちゃん12月6日に2.5周年むかえるよ♩

はやいね ~ ・・あと2ヶ月だ

どんなプリズムが舞うかな

オールスターもあるので

あんまりおねがいばかりはしたくないけど・・

ハートを柔らかくしていたいなとおもいます

いっしょにプリズムビームしちゃおね



このあいだ

ねむりんとハロウィンイベントの撮影いてきた

なに着ようかなあって悩んだけど

チャイナにしてみたよ 衣装ひめに借りた!

ハオ ~ ( 好 ) HIKAGEダ☆日陰です

かわい ~ ですか?

イベントはたぶんちがうの着るかも、わかんない

かわいくはしときます


チャイナの写真たくさん撮ったので

ぜひタペゲットしてほしいかも♩



ねむりんあまりにも餃子( チャオズ )すぎて

ずっとわらってた かわいすぎ



撮影のあとは中央入国した ^ - ^

ねむりんかわいい ~



ンでそのあとむうも合流して

3人でご飯食べてはしゃいでました

めちゃたのしかったかも 今度3人で山登るんだ


Pi



あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130〜20 ✞

金曜日もいっしょにイキキルしよう


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ぼくにとってなら、それだけでもう十分なはずなのに


それではまた、再構築世界で



いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!