ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

愛のネタバレ


(非)日常編212


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ おれちゃんです

みんなげんき?

10月も最後になりました はやいね ~ ・・

きっとあっという間にさむくなるんだとおもうけど

こころは変わらずにいようね


Pi



日々のお給仕ありがとうございます


28日

( ややかげ )


♡むげんだいすき

最近よく会えるのうれしい

ライブもうれしかった(T-T) ありがとう ~ ・・

パタパタでごめんね

中央への道草はずっとしててほしいよ

またセンターでね



♡トライアングル・ドリーマー

♡恋の魔法

安定になりつつある さんかっけ ~ とドキドキドキ!

いつもライブありがとう♩

振り付け真似してくれてたり

ステージから見てわらっちゃう

またたのしいライブしようね



♡どりーみんめいどりーみん

わーいライブありがとう

久しぶり・・な気がしてる

ちゃんと完璧にするのでおまちください♩

オールスターも応援ありがとう T_T ❤︎



29日

( 外ハネはまってる )


♡トライアングル・ドリーマー

♡メロンソーダ

安定ソングとせとかちゃんユニット!

いつものごとくたのしかったね

聞こえてくるコールも振ってるペンライトも

ちゃんと見えてるよ ありがとう

また盛り上がっちゃおうナ!



♡となりのバナナ

恋の魔法

むうとユニット ーーー!安定やね

たのしかったなあ

もうご主振り付け完璧なんじゃない!

またユニットしようね



♡君が好きだと叫びたい

む!久しぶりじゃないか ^ - ^

ふん!てなるけど やっぱり会えてうれしかったよ

ライブもたのしかった ーーー!

オールスターいっしょにがんばろうね

ありがとう



♡君色に染まる

よく会えるのうれしい

おれちゃんお姉さんしてるからパタパタ多いけど・・

ライブ見てくれたりタペ買ってくれたり

うれしいとおもうことが増えている日々です

かわいくするからね ありがとう >_< ❤︎



お写真撮ってくれたり

オールスターのアクキーゲットしてくれたり

いろんなひとのお顔が見れて

たくさんプリズムが舞っていた10月だったとおもいます

たのしかったな ~ ・・


誰かの真似はしない

ぼくだけのプリズムジャンプが跳べた、はず


まだ名前を呼んでいてほしい

11月もどうぞよろしくね



写真撮ってたらややが爆笑しだしたとき



この前ぽんが駅前ハロウィンウィークで

チャイナ着たらしい ~ ・・エケチャン

写真送ってくれた

かわいすぎるだいすきだよ



そして28日はちまがハピネス制服になったよ \ ♡ /

うれしいね ~~~

わたしから授与するよって言ったら喜んでた

写真撮り忘れちゃったので次会ったら撮ります

次はおんぷちゃんがんばってナ ~



むうと遊んだときのごはんたち

最近むうとばっかあそんでる



はじめてふたりでプリ撮った

ニヒルな笑顔のむう・・


たのしい計画もあってドキドキしてる

はやくもっと冬になってほしい

Pi



てな感じで

あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130-20 ✞


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


好きだとおもったんだ、


それではまた、再構築世界で



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!