ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

僕は僕なのにな


(非)日常編213


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


こんばんは ひかげです

11月だ ーーー !はやいね

長袖で過ごしてる

はやくあったかい上着着たいよ


ねこちゃん



日々のお給仕ありがとうございます


11月1日

( きゅ♩)


♡ファンサ

えへん♩いつも開凸で来てくれるのドキドキ

ライブもありがとう ~ ❤︎ たのしかた!

着実になかよしになているね・・

これからも中央でおんなじトキメキ感じていこ



♡遠距離ポスター

う ~ ・・ライブありがとう(TT)

いい曲だね だいすきな曲

いろいろあるけど まだがんばりたいから

ここにいることにする

また中央でね



♡むげんだいすき

♡女の子になりたい

きゃ ~ ♩青い鳥さんみたときからワクワクしてた

ライブありがとう ❤︎

安定になりつつある曲でうれし ~ ね

きてくれるのもほんとにうれしいとおもってる

もうなかよし!またね



♡恋の魔法

♡君の彼女

♡トライアングル・ドリーマー

♡恋愛サーキュレーション

わーいライブたくさんありがとう ~ ♩

いつもの曲からはじめましての曲まで!

たくさん踊ってたのしかったよ ^ - ^

コールも覚えてきてていいかんじ

また楽しいライブしようね



♡ハート型ウイルス

ききぴす ~ !ライブありがとう

喜んでくれちゃってたのしかったよー

いい席でみてもらえてニッコリ

また一緒にお給仕しようね



♡有頂天LOVE

せとかちゃんとのユニットー!

たのしかった ^ - ^ ❤︎

いい曲だねえ パタパタでごめん T_T

またセンターでね



2日

( 珍しい髪形 )


♡ダーリンダンス

♡beautifuさ

おじょ ーーー !わーんライブうれしい(T-T)

ありがとう ~ ・・

久々に踊った曲たちでたのしかった

まったり新鮮だたね

いろんな思い出増えていくのいい感じ

また中央でね



3日

( プリティ風 )


♡むげんだいすき

♡ちゅ、多様性。

♡有頂天LOVE

♡メロンソーダ

♡しゅきぴ

♡恋の魔法

ライブたくさん!きょもありがと ~ ^ - ^ ❤︎

ソロもユニットもたのしかった

かわいい写真も撮れて♩

思い出の曲たち増えていくね

またね



最近たくさん踊っててうれしい

いつも踊ってる曲も新鮮な曲もぜんぶたのしい

みなさんに会えていること、うれしくおもいます

これからも一緒にプリズム創っていこうね



クラシカルの撮影いってきたよ

かわい ~ ね

むうがゆうきちゃんの衣装を借りてて

おれちゃんもお借りしちゃいました


物販ゲットしてくれたご主お嬢たちありがとう ^ - ^ ♩

たのしみにしててね



かわいいちゃ ~ ん

ふゆみ久々いっしょにお給仕した ーーー

好きです



てな感じで

あしたもお日さまでお給仕です

✞ 1030-17 ✞


オールスターのこと

結果が出たらまたいろいろ書きたいなとおもってます


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


いつまでたっても守りきれないよ


それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!