ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ひとつ祈ってふたつ飲み込む

ひとつ祈ってふたつ飲み込む


(非)日常編222


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ こんばんは みんなげんき?

さむいね ~ ・・

でも 冬もあと少しで終わっちゃうから

だいじにしていこうとおもってます


Pi ♡

( ときめきらべんだーいろのぱんだ )



日々のお給仕ありがとう


5日

( 髪切ったよ )


♡ワンチャン僕の女神様っ!!!

♡星間飛行

うお ~ !ライブありがとう♩

最近中央にもきてくれるのうれしいね

ぴすとのユニットもたのしかった ^ - ^

これからも思い出創っていきたいなあとおもいます

またね



♡あの教室

♡遠距離ポスター

まさかの・・ソロでもとってもいい感じでした

知ってる人にみてもらえてうれしい ~ ♩

48の曲も覚えててよかったとおもいました ~



♡アルカリレットウセイ

う ~ ・・ライブありがとう T_T ❤︎

みてくれてうれしい

なかなか知ってる人いないから感激ちゃんだよう

好きなアニメとか曲とかいろいろ似てて( ハオ ) ♡

カリスマチェキコンプしよね♩また中央でっ



6日

( きゅるん )


♡あの教室

♡君色に染まる

今度こそむうとユニット!ありがとう ~

とっても素敵な曲だから見てもらえてうれしい

また中央でまってるよ♩



♡脱法ロック

念願のちーむ高尾山!脱法ロック ーーー

見てもらえるならお嬢がいいなってずっとおもってた

叶ってうれしい ^ - ^ ♩

月1でしようね ~ ありがとう



7日

( 久しぶりのハイパーでした )



9日

( サラマンダーハイパーイベント )


♡タペ頼んでくれたご主

ブログに書きますよ ~ ♩ご注文ありがとう ^ - ^

ねむりんのキョンシー似合っちゃってるかも

ドキドキワクワクでまっててね ~

かわいく撮ります \ ♡ /



あの時ぶり!のご主人さまだったり

いつも仲良くしてくれるご主お嬢、

そんな出会いをうれしくおもう日々です

いつも通りに、やさしいプリズムで

平和と愛を創っていくよ ~

みなさんまた中央でお顔合わせましょう



あしたの10時から

バレンタインネームプレートはじまります \ ♡ /

どっちもかわいいよ ~

かわいく大事にするのでどうぞよろしくおねがいします

他の中央メイドちゃんにも

ぜひポイント投げてくれたらうれしいな

みんなでプレートげっとしちゃお



かわいいちゃんたち



そして!とるてがハピネス昇格です♩

やた ーーー !どきどきわくわくだね

とるては研修ちゃんなのに看板賞4位だったりと

とってもすごい・・たのしみちゃんだよ



あとあと ~

♡リーダーコンテスト♡ せとかちゃん出場です♩

最後の大型大会らしい・・うう

グッドラックパーティーもありますよ ~

ご入国おまちしてます ^ - ^



てな感じな日々

あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130-20 ✞

お顔見たいよ おまちしてます


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


あなたの絶対になってあげるね


それではまた、再構築世界で



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!