ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 叶えられないならずっとみれる

叶えられないならずっとみれる


(非)日常編225


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


こんばんは ひかげだよー

きょあたたかかったね 春が近づいている・・

1月も終わっちゃうけど これからもいっしょにがんばろ


(こんどロリータの写真のせるね )



日々のお給仕ありがとう


26日

( 久しぶりの正制服 ーーー !)


♡君色に染まる

やっぱり最後は君色に染まっちゃうってワケ♩

ライブありがとう ーーー \ ♡ /

おじょに正制服見せるのだいぶうお ~ ・・てなった

研修の頃から見守ってくれててにっこりちゃん

おねいさんになったひかげの正制服どうだった?

これからもがんばるよ



♡夜もすがら君想ふ

ン!ちょぜつ久々に見てくれたのではないでしょうか

ライブありがとお ~ ♩

たまあにだけどお顔合わせられてはぴちゃんだよ

またかわいいTシャツ着て入国してね



♡アユミ☆マジカルショータイム

ねむりんとユニット!久々に踊った ーーー

ライブありがとう♩たのしかった

安定の席からたくさん手拍子してくれてて

中央のメイドちゃんのライブもたくさん見てくれたり

物販ゲットしたりとかぽんしてくれたりとか

愛ですね!とおもいました

ホームは駅前だけども、

また中央でもかわいい思い出創ろうね ありがとう



♡どりーみんパスポート

お茶爆らいぶ \ ♡ /

はじめてなのではー!ありがとう♩

正制服でどりパスするの実はエモかったり

たのしく踊れちゃったよ ~

また日本に来たら中央入国まってます ^ - ^ ♡



♡魔法少女とチョコレゐト

お誕生日おめでとう ~ ^ - ^ ❤︎

ライブ見てくれるとおもってなかった・・ありがとう

ひかげもだいすきな曲!

久しぶりにお顔見れてうれしかった ~ ・・



27日


♡どりーみんパスポート

開凸モニコライブありがと ーーー ♩

最初から最後までコールしててたのしかったかも

お誕生日もおめでとう ~ 当日お祝いできてよかった!

もうおれらマブじゃん・・?てなってる

また中央でね ~ ^ - ^ ❤︎



28日

( ぴす )


♡シル・ヴ・プレジデント

♡むげんだいすき

う ~ ・・安定の、流石の、選曲

あけおめできてうれしかったよ ーーー !

ライブもありがとう (T_T) ❤︎

ひかげちゃんのライブだいすきって

言ってくれてうれしい かわいいて褒めてくれるし・・

こころのプリズムチャージしちゃったかも またね



30日


♡トライアングル・ドリーマー

お久しぶりにお顔見れた ーーー !ライブありがとう♩

ひかげのトラドリイケてる!て噂きいて

見てくれてうれしかった ~

今まで見た中でいちばんよかったって

めちゃ最高の褒め言葉かも

これからもイケてるライブ続けます!またね



ゲットしたタペ見せにきてくれたり

ライブ見にきてくれたり

日々お顔を合わせられていること、うれしいかも

おんなじきもち、とおもえます

これからもセンターでね



みんな中央のイベントチェケラできてますか


・2月9日 ロリータ

・2月28日 チアハイパー

( むう1周年・はなよ1.5周年・ふみBD )


・3月8日 探偵イベント

・3月14日 パンクロックハイパー

( せとか4周年・ねむりん1周年・ひかげBD )


探偵イベントはねむりんと一緒に企画しました

ひかげもイベントメンバー ^ - ^ ♡

お誕生日だよお

当日は3月29日ですがせとかちゃんファイナルなので!

お祝いごとはイベントでしてくれたらうれしいです♩

ぜんぶたのしみ かわいくします


探偵イベント受注のトートバックは

ひかげがデザインするよ

ゲトってね



かわいいちゃ ~ んたち



てな感じで

あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130-17 ✞

新曲お披露目会だよ♩chocolate box おどります

もなかとも踊ったしてるとも踊ったな・・

おまちしてるね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


生まれ変わってもまた僕にして


それではまた、再構築世界で



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!