ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 あたしのアップの写真を送るから

あたしのアップの写真を送るから


(非)日常編228


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や ひかげだよ みんなげんき?

わたしは変わらず・・

このかわいいお顔と鋼メンタルで生きております

あったかくなったりさむくなったり!変だねえ

あとちょっとで春だよ 季節が変わっても ・・

ぼくたちは変わらずにいよう


いまの爪とってもかわいい


Pi ♡



日々のお給仕ありがとう


17日


♡君が好きだと叫びたい

ちょ久々だった・・お顔みれてはぴちゃんのおれ

安定のライブもー!久々踊ったかもこの曲

やっぱ定期的に踊んなきゃね♩

レアキャラすぎるけどまた待ってるよ



18日

( 外ハネハーフツイン )


♡トライアングル・ドリーマー

うお ーーー !アイドリ留学以来♩

ライブありがとう ~ やっぱ日曜はこれしないと!

ひかげがいちばん!

めちゃ褒めてくれるからニコニコになっちまうぜ

またステージ沸かそうなー!



20日

( グループアワードのあと )


♡どりーみんパスポート

ご主 ーーー !お茶爆ライブとプレートありがとう(T-T)

うれしかった ~ ・・ムードメーカー賞1位!

センター盛り上げできちゃってるのかも♩

いつもいつも応援してくれて・・

お返しできるようにがんばる



21日

( ふん )


♡恋愛サーキュレーション

きゃ♩ライブありがとう ーーー ♡

はじめての方によく踊る曲!

安定にかわいくてだいすきな曲ちゃん

なんか最近よくお顔見れちゃってるかも

これが変わらないプリズムってやつだね・・



♡ちゅ、多様性。

うお ーーー !久しぶりすぎる ーーー

お顔見れてはぴ♩なのにライブもありがとう ~ ・・

なかよしご主も連れてきてくれて♩

ご機嫌なおれちゃんってワケ・・マブになれる予感

3月BDたのしみにしてるゾ



♡いぬねこ。青春真っ盛り

久々にお顔見れた ~ !ライブもありがとう♩

安定のよさげな席でみてもらえちゃって

たまあにお顔見れるのがうれしかったりする!

駅中ファミリーだからね またご入国まってるよ ~



22日

( この眼鏡似合っちゃうんだよな )


♡世界一HAPPYな女の子

ねむりんとユニット ーーー !

たのしかった ~ ありがとう ^ - ^ ♩

流石のタンバリン芸人でした・・ほんとうに良い、アレ

まじぺんもねー!おかげで盛り上がったね

またゆる〜くお顔合わせよう♩



♡AGE OF ZOC

あにむ ーーー !ライブありがと

ずっと前から見たいって言ってくれた曲

ついに披露しました・・

本家はそんなことないけど勝手に運動曲にしている

たのしかった!筋肉痛も愛情



23日


♡アワードタペゲットしてくれたご主

ふんふん♩ありがとうー!

タペのフレーム結構いい感じにゲットしてくれてるかも

かわいく撮ったよ ~ ♡

いつかゲットしてくれたの全部並べて見たいね

たのしみにしててね



24日


♡君色に染まる

にーやん!はじめまして ~ 芸

ライブうれしいありがとうT_T ♩

お任せということでおれちゃんの18番さん

見てもらえてニッコリでございます

またセンターでね



♡むげんだいすき

チャン♩だいぶお久しぶりなのでは

ライブありがとう ~ この曲好きだよね・・

でサ!いまのひかげチャンも!かわいいでしょ!

ふん・・中央に道草してくれるのうれしいよ

またね ^ - ^ ❤︎



♡君色に染まる

むーんちゃん♩

ライブ見にきてくれてありがとう ~ ・・♡

オススメということで18番ちゃんだよ

巨峰ソーダとたこから頼んでてわらっちゃった

ライブも褒めてくれてうれしい

またひみつきちいくねー!



25日

( ぴ、ちゃんさん )


♡トライアングル・ドリーマー

ブログ溜めちゃったので2回目の登場♩

日曜日の曲さんちーむになりつつある

いつもいつも褒めてくれるのうれしかったり ^ - ^

してるんだよー、実はかなり



28日


♡気まぐれロマンティック

ぎゃふん!ライブありがとお

なんとこの曲、はじめて披露しました・・

かわいかったでしょー♩みてないときあったけど・・

BDお祝いも!ありがとう(T-T)

去年のリベンジ ・・念願!うれしいほんとうに

どきどき♡わくわくでいようね



29日


♡君色に染まる

ねえ ーーー !久しぶり・・だほんとうに

お迎え出ててよかった ライブも (TT) ありがとう

お顔見れてないあいだ、忙しそうだったけど

久しぶりにセンターでエンカできてうれしかった

応援してるよ

この先もセンターにいるから

まあのんびりおんなじプリズム感じていこうね



♡ファンサ

う ~ ・・久々にお顔見れてうれしい

ライブもありがとう お嬢のために踊った

知ってる曲増やしたいなあ、とか考えてる

BDお祝いも (TT) !

たのしみ、ほんとうに・・がんばろうとおもえるよ

たのしい日にしようね いつもありがとう



♡都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

ぎゃ!入国うれしいー!

ライブもありがとう♩この曲すきだよね ^ - ^ ❤︎

BDお祝いでケーキも!たのしみになっちゃった

去年はお祝いできなかったから今年はー!て

思ってくれててうれしい たのしみー!



お礼めちゃくちゃ遅くなってしまってごめん

ブログたくさん書きたいきもち( きもちはある )

のんびり屋さんでもゆるしてね


青い鳥さんみて来ました!とか

超絶久しぶり!のご主人さまとか

お顔見れてうれしいと思っています

好きでいてくれるみんないつもありがとう



♡ 22 nd Group AWARD ♡

・ムードメーカー賞1位

・チームワーク賞3位

・看板賞2位


ありがとうございました


アワードは店舗内投票だから

駅前から中央に異動したわたしに

中央のみんながこう思ってくれてることがうれしい

わたしもみんなにおんなじように思っている

自分の居場所は自分で創るんだっておもってたけど

居場所を創ってくれたのはセンターのみんな

だいすき


でも!来年はぜんぶ1位とりたい 目指すはリーダーです

柔らかいハートでやさしさと平和と愛をもって

すてきなプリズムにあふれるセンターを創っていくよ

みんなと一緒に!


まだまだここでがんばります

どうか見守っていてね



かわいいちゃんたちを紹介するぜ


あずきちゃんー!

駅前お給仕だったのでいっしょにはなってないけど

お写真撮ってもらっちゃいました

「写真で見るより可愛いね」て言われた!うれしい

応援してます・・ちゅ



仲良い人



しずくちゃん❤︎ちゅ

ひかげのこと「Pi ちゃんさん」て呼んできてすき



チウさん

アワードのとき「お写真いっすか!」て言ったら

「・・いいよ」と言われた (すきですよー )



このあいだ新宿とひみつきち入国してきたので

その話も次のブログにかくね



それとー!3月8日は探偵イベント♩

みんなチェケラ☆できてますか?

せとかちゃん4周年・ねむりん1周年・ひかげBD

だよ ~ ^ - ^ ❤︎


去年はキッチンさんしてたので!

たくさんお祝いしてほしい

バルスタあったらかわいいな!ておもいます

ライブもいっぱいしたいな 新曲がんばるので

たのしみー♩



てな感じで

あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1030 ~ 17 ✞

おまちしてます


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


お腹が空いたらチンして食べてね ♡


それではまた、再構築世界で



いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!