ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

大人になっても


(非)日常編230


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や ぴちゃんさんですよー

みんなげんき?

3月は毎日ブログ書こうかなっておもってる

昔は毎日書いてたから・・がんばりたい

せとかちゃんもブログ毎日更新ちゅ ~ ♩



Pi ♡



3日の本店留学ありがとうございました

( でかいロゴの前で自撮りすればよかった ーーー 写真ない )


♡夢見る恋ウサギ

約束のプリズムショー♩

ライブありがとう T_T ❤︎ うれしかった

初ライブが本店!なんだか良い感じ

よさげな写メもとれたし・・ほんとにありがとう

またセンターで



♡ちゅ、多様性。

う ーーー !留学応援ありがと ~

来てくれてうれしかった ^ - ^ ♩

前も見たよねこの曲・・ライブもありがとう

お顔みれて安心できちゃいました

安定のセンターやね♩またね ~



♡リセマランウェイ

♡ヒヨルナ人生

うお、まさかの、超びっくり・・

入国もライブもありがとう T_T うれしかったー!

コールもウケた 流石でした

ひかげチャンですよ ~ ♩にゃん

またお顔見れたら!次はセンターで ^ - ^ ❤︎



♡脱法ロック

♡はぴはぴ☆サンデー

にゃ ~ ん!お顔見れるとおもってなかった

留学応援ありがとう ~ T_T ❤︎

はぴサンは日曜限定だね♩久々踊ってすきな曲

脱法も・・全力だしました ~~~ たのしかった!

いつもありがとうだよ ~ また中央でね



♡さようなら、花泥棒さん

ぎゃん!結構久々なのでは・・お顔みれてうれしい T_T

ライブもありがとう ~~~ 前も踊った曲だよ♩

タペストリーも見れてよかった

恒常ひかげだけど盛れてていいかんじ ❤︎

次はセンターでね!また



♡君色に染まる

わーいライブありがと ~ ♩

またオハコ踊ってしまった・・

ご主はなんだかんだでやさしいからね

応援ライブできてよかったでち ^ - ^ ❤︎

やっぱり最後は君色に染まらないとね ~

またね



本店留学たくさんのご入国ありがとうございました

だいじな留学だったのでドキドキしてたけど

いつもセンターでお顔みるご主人さまお嬢さまが

たくさん入国してくれて

本店のメイドちゃんもみんなやさしくて

ちょ ~ たのしかったです また行きたい!でちね

みんないつもありがとう



にんじんちゃん

オールスター以来にお会いした

やさしくってかわいくって

写真でいんきゃぴしてもらったら

「やりたかったやつ ~ 」て言ってた かわええな

( ハオ )でございます



こはくっちさん

たくさんサポートしていただいた ~

ありがとうございます ( ハオ ) ♡

こはくっちさんのプロフは髪長いけど

いまは短いので印象がちがう

好きですよ ~ て言ったら

ごめんなさいって言われた ( 言ってみたかったらしい )

またお会いしたいきもち



むーんちゃん

まさかの留学一緒だと思ってなかった ーーー

うれしいですね 一緒にお給仕できてたのしかった

次はユニットライブとかしたいな

Pi チルドレンになりたいらしいので!



このあいだ

せとかちゃんファイナルイベントの撮影いってきたよ


フルーツ衣装ってめっちゃむずい

せとかちゃんに聞いたら「なんとなくでい〜よん♩」

と言ってたので概念がんばって創ってみた


Pi ちゃんはいちごの擬人化です

莉犬くん推しだからね ( わん!)


ファイナルイベントも近くなってきて

こころがぎゅってなるけど・・

いっしょにせとかちゃんをかわいく送り出せるように!

すてきな思い出創っていきましょう



てな感じで

あしたはおやつさまでお給仕です

✞ 14-20 ✞

がんばるよ ~ ♩


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


だって!ずっと!思ってきたんだ、


それではまた、再構築世界で


いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!