ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 わたしはこれしかできないけど、

わたしはこれしかできないけど、


(非)日常編231


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や ひかげです

雨ですね 結構降ってる・・

もう3月なのにまださむい!えーんだね

はやくあたたかくならないかな

どんな季節もイキキルしちゃうからね


む!



5日のお給仕もありがとう

珍しい時間からのお給仕でした

また自撮り忘れちゃった・・えーん


♡トライアングル・ドリーマー

まさかの ーーー !

久しぶりにお顔みれてうれしいちゃんだよ

コールも頑張っていて素晴らしかった・・

ライブありがとう ~ ❤︎

またね、ぜったい!



♡どりーみんパスポート

初めましてでライブショーありがとう♩

久しぶりに入国した ~ て言ってたけど

楽しんでもらえたみたいでなによりです ^ - ^ ♡

またセンターでね!のんびりおまちしてます



いつもお写真撮ってくれるご主だったり

はじめまして!でボイチェキゲットしてくれたり

どきどき☆わくわくの火曜日でした

またおんなじプリズム感じちゃおうね



きのうむうと一緒に

ゆうきちゃんファイナル入国してきました


あんまりお話したことなかったのですが

中央留学来てくれたり むうと仲良かったりで

最後にお会いできてよかったのきもち♩


お顔が美しすぎる ~

ライブ、ロミシン見ちゃった ( ハオ ) ❤︎



ライブ中のむう楽しそうでおもろい

いつかむうと一緒にあそびたいな ~ のきもちです!

本店らヴ



てな感じで

あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130-20 ✞

よければお顔見にきてね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


あなたの袖を捲るのはわたし


それではまた、再構築世界で



いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!