ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 テレパシる気持ちが 電波が違くても

テレパシる気持ちが 電波が違くても


(非)日常編233


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や かげてゃです みんなげんき?

おれちゃんってたくさんあだ名あるよね

みんなにいろんな名前で呼ばれるのすきだよー

すきなふうに呼んでね

なんでもこたえちゃうよ


高尾山いったときの好きな写真貼っときます


Pi ♡



きょうはおやすみでした

お部屋掃除したり 眠ったり 1日中おうちにいた ^ - ^ ♩

おでかけも好きだけど

おうちでぼーっとしてるのがしあわせだったりする

ずっと猫ミーム見てたよおれは・・



でもあしたは探偵イベントなので!

がんばってダンス練習したりしてた

みんな行きます宣言した?して〜

新曲3曲はもっていきたいきもち♩探偵の曲もあるよ

ライブたくさんしたい


せとかちゃん4周年・ねむりん1周年・ひかげBD

お祝いごとたくさんあります

プリズムビームでセンター素敵に変えちゃってほしい



お花も!たくさんいただけてるみたいで・・うれしい

お名前わからない方いるので

リプでこっそり教えてください >_< ❤︎

みんなありがとう、とってもたのしみ



おでかけ記録

去年ハリーポッターツアー行ったので

その写真とか載せちゃいます


わたしは当然のようにスネイプ先生がすきだよ

でもロンもかなりすき

( ハオ ❤︎ )



ホグワーツ生風♩これ憧れてた

( ※ ハリポタのみんなが着てる服だよ )

スリザリンのネックレス私服で使ってる

杖はスネイプ先生の杖ゲトりました



このエリアしか嫌ー!になってた 好き



実はハリポタ全く知らなかったんだけど

去年急に見始めて急にハマりました

映画好きなので当然のように好きだったよね

いちばん好きは決められない 今度考えてみる

長いけどみんなも見てね♩


またおでかけ記録のせます



てな感じの日々

あしたは ✞ 13-23 ✞ でお給仕です

イベント楽しんじゃおうね

一緒に謎解き明かそう ❤︎

おまちしてます


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


何か掴んでくれてるあなたのことが好き ♡


それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!