ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 抱きしめて あなたの腕で

抱きしめて あなたの腕で


(非)日常編236


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よォ みんなげんき?月曜日ですね

ぼくはたくさん寝ました

アイスとシュークリーム2個ずつ食べたりとかした

すてきな休日です


ブレ



日々のお給仕ありがとう


14日

( パンクロックハイパーでした )


❤︎ とってもマブなお嬢さま ❤︎

ライブもシャンパンもほんとうにほんとうにありがとう

お誕生日はなにがいい?って聞いてくれたとき、

えー!ってすっごくうれしかったんだよ ~ ・・

赤は悪魔の色だからだいすき

ふたりでこれにしようって決められてはぴちゃんでした

いつもいつもやさしくしてくれてありがとう

わたしの思い出の中に

お嬢さまが居ることがとってもうれしい

お日さまで開けてくれたのにハイパーの自撮りでごめん

これからもどうぞよろしくね



❤︎ キム ❤︎

わーん!すてきなバルスタありがとう T_T ❤︎

Pi ♡ の風船ついていてとてもかわいい

やっぱりお花はキラキラしていてこころがぎゅっとなる

いつもすてきなお祝いしてくれてほんとうにありがとう

うれしかったよ ~~~ ♩

しあわせにすてきにたのしくお給仕がんばります

残り少ないけど これからもよろしくね

たのしい思い出たくさんつくろう ♡



15日

( にゃん )


♡はなまるぴっぴはよいこだけ

わ ーーー !ライブみてくれてありがとう T_T ❤︎

この曲見てくれるんじゃないかなあって密かに思ってた

激しすぎてひかげチャン大暴れでございます・・

いい席でみてもらえてうれしかった!

かわいい ~ て言ってくれて・・やさしいね・・になった

カリスマブレイクもね♩またね ♡



♡ヒヨルナ人生

う ~ !最近よくお顔みれる気がする

ライブもシャンパンもありがとう ~~~ ♩

激しい曲がいいかなっておもって選曲したよ

むらさきのキラキラも!

かわいいシャンパンでとっても好き

3月は毎日がお誕生日なので ~ お祝いありがとう

またセンターでね



17日

( む!)


♡トライアングル・ドリーマー

場があたたまってからのライブ!ありがとう ~~~

やっぱり日曜といえばなんですよね

みんなのBDもお祝いできてほんとうによかった ーーー ♩

みんな仲良しでわたしがうれしくなっちゃう

ニコニコしながら見てるよいつも

これからもね♩



♡都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

ねえ ーーー !久しぶり T_T ❤︎ ライブありがとう ~ ・・

ニコニコでペンライト振ってくれて♩

お顔みにきてくれてうれしかった

もっとアキバにもきてほしいよー!

ひかげチャンいつでもいるからね・・まってるよ

またね



♡リセマランウェイ × 2

うお ーーー !またお顔見にきてくれるとは・・

ライブもお写真もブロマイドゲットも!

みなさまたちありがとう ~ ♩うれしかったです

コールしてくれるの楽しいのでるんるんで踊れます

またすてきな思い出つくろうね

いっしょにイキキルしていきましょう



みんないつもありがとう

おかげでたのしくお給仕ができているし、

こころのプリズムチャージができている毎日です


たくさんの方がご入国してくださるので

パタパタしている時も多いかもしれないけど

センターのみんなは一生懸命お給仕しているので

あたたかく見守ってくれたらうれしいです

みんなまたね



パンクロックでイケてるみなさまたち

普段はみない系統でとってもかわいいですね

やっぱりイベントはすき



みんなは16日のS+みてくれましたか

ひかげはこのたび、マネジメントマスターに昇格します

やったー!素直にうれしいですね

ねむりんに報告したとき、飛び跳ねて喜んでくれた


駅前のときから変わらず伝えていることですが、

わたしはリーダーになりたいです

なる、とか、なりたい、とか、

選択する言葉は難しいけど

でも マスターから一歩踏み出せたことは

みんながおもってるよりも、わたしにとっては大事で

たいせつな昇格だとおもっています



プロフィール写真もう変わってたよ

いんきゃぴはぜったい!

授与式おわったらXさんちーむのアイコンも変えよお


授与式は3月20日(水)です

時間はわかったらまたXでポストします



わたしはまだ、愛したいなとおもう夢がある

何を言われても、どう思われても

この信念は曲げないし、曲がらない

こころにもってるプリズムと、

やさしさと平和で愛が成り立つとおもってる


そんな風にこれからも再構築していきます

まだセンターでがんばらせてください



てな感じで あしたもおやすみだよ

きょうはこのあとお部屋の掃除などします

えらいちゃんだからね!

きみのこともおしえてー


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


あと1秒だけでもこうしていたい、


それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!