ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 無理に変わらなくていいから

無理に変わらなくていいから


(非)日常編237


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ みんなげんき?

きょうもいい天気だったね

わたしはカフェでのんびりしたりして

いい休日を過ごしました


この猫ちゃんしか使えなくなっちゃった



日々のお給仕ありがとう


20日

( 自撮りがないので記念すべきマネマスバッジちゃん )


♡かつさん

お祝いのバルフラありがとう♩

すごくうれしかったよ ~

わたしの昇格いちばん喜んでくれたのかつさんかも・・

たくさんおめでとうって言ってくれて

これからもがんばろうっておもえた

うー!がんばる、またね



♡プレート

わ ~ い♩プレートありがとう >_<

少しだったけどお祝い駆けつけてくれてうれしかった

プレートの言葉もこころに届いちゃってるかも

ひかげの実力はよくわかる、だって!うれしい

これからもがんばるよ ~~~ ❤︎



ひかげもマネジメントマスター!です

Xなどでもたくさんお祝いしてくれてとてもうれしいです

あんまり言葉にしなくっても、

みんな分かってくれてるんだろうな、とおもいます

なのでこれ以上は綴らないけど・・

リーダーになることが、わたしの希望です

わたしはわたしのプリズムで 誰にも似てないわたしで、

これからもがんばります

せとかちゃんに授与してもらえてうれしい ~~~

ニコニコ


みなさん、あしたもいっしょにがんばろうね



みりあ♡みりあ♡みりあ♡



研修中のりぜちゃん

とってもかわいくて人懐っこい

すきちゃんです



このあいだいちご狩りいったよ

人生ではじめてでした!

きゅるん


いちご狩りってどんな感じなんだろ ~ ておもってたけど

いちご山盛りでした(当然そう)

うまく狩れなくて(狩れなくて?)

お友達がわたしのお皿にたくさん乗せてくれました

おいしかった


これは虚無ってるPi ちゃんさん


いろんな形のいちごあっておもしろかった


いちごみたいな服装イメージで行ったよ

いちごのヘアピンとかしちゃって♩ご機嫌でした

はやく春服着たいな

またおでかけ記録のせます



そして24日はふみファイナルです

が、がびーん・・さみしい T_T

ふみのあの感じだいすきなんだよな ( 伝わる?)

いかないでー!っておもう、けど

すてきな日にできるようにお手伝いします

みんなもね



てな感じの日々です

あしたは ✞ 1130-17 ✞ でお給仕だよ

最近短いんだけど

よければお顔みにきてね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


もしかしたら明日辺り、そんな平日


それではまた、再構築世界で




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!