ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きみだけは守れるように

きみだけは守れるように


(非)日常編241


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


4月はじまりましたね ~

新しい季節はなんだかいつもソワソワしちゃうけど

いっしょにイキキルしていきたいきもち

がんばろうね


爪変えたよ

Pi ♡



4月2日

( 髪の毛切りました ~ 短すぎる )


♡夜もすがら君想ふ

めちゃくちゃお久しぶりでした ~~~ !

駅前ぶり >_< 懐かしかった・・

お顔見にきてくれたのと、ライブもありがとう

駅前時代を思い出しましたね ~ ・・

中央でもがんばってたでしょ♩

うれしかったよー!またね



♡アイドルライフスターターパック

はじめましてでライブ見てくれたご主人さまたち♩

めちゃくちゃ完璧にコールしてくれて最強でちた・・

たのしくおどれちゃったよ ~ ありがとう ^ - ^ ❤︎

またお顔合わせられるとうれしいです、またね!



3日、4日、5日もげんきにお給仕してました♩

むうがおねえさんをかんばってるところです!

みんな応援してね



かわいいちゃんたたの写真です

新宿のメイドちゃんたちがよく駅中留学きてくれて

とっても助かってる・・うおん T_T ❤︎


しろなちゃん

はじめましてだったのに、勝手に存在を知っていたので

「おつかれさまです!一緒に写真撮りましょう!」

と陽キャの絡み方をしてしまいました

かわいいですね



はつゆきちゅん

中央お手伝いしてもらいました ~ ♩

たくさん動いてくれて大助かりのぽれさん

おんぷちゃんがんばるらしい ❤︎ かわいいですね ~



はなよさん

げんきになったよ ~



↑ 写真撮ろうとすると隠れるみ



きのう桜見にいってきたよ ~

すごく過ごしやすい気温でめちゃくちゃ気持ちよかった

お散歩したりなんかしちゃって♩

満開!ではなかったけど 白い桜とってもかわいい

また桜あるうちにいろんなところ見に行きたいと

おもうなどしました


にゃん



てな感じで

あしたもお日さまでお給仕です

✞ 1030-17 ✞

毎日いる!お顔みにきてね ~ ♩


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


僕だけはここにいるから


それではまた、再構築世界で



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!