ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きっと明日の夢は見ない

きっと明日の夢は見ない


(非)日常編240


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やほ みなさまお元気ですか

ひかげは今日髪を切りにいきました

とっても短いです ^ - ^ ♩

たのしみにしててね


これは昨日の自撮りです



29日

せとかちゃんファイナルでした♩


♡世界一HAPPYな女の子

なみちゃあん

お誕生日のお祝いありがとう ~ ♩

当日はせとかちゃんファイナルだったけども、

お祝いしてくれてとってもうれしかったよ

あにむイラストのプレート!めちゃかわいいね

ひかげ666歳更新されました

来年も更新するよ ~ またね ❤︎



♡恋の魔法

せとかちゃんと最後のユニット!

だいすきな曲踊れてうれしかった ~

ライブ祭りたのしかったですね♩

もうユニットすることもないんだなとおもうと

とってもさみしいですが!

センターこれからも盛り上がるので

どうぞよろしくねー!



31日

Pi ♡


♡リセマランウェイ

♡ヒヨルナ人生

わ ~ !まさかのご主人さまたち♩

ご入国とライブまでありがとうございました

とっても好きな曲たちなので踊れてニコニコでしたよ

感動( ? )してくれてうれしかったあ

またセンターでね



♡夜もすがら君想ふ

わーいお顔見れてうれしいよ ~ ♩

ライブもタペもありがとう >_< ♡

いつもいつもやさしくて・・

タペぜったいかわいいの選ぶからね!

またね



みんないつもありがとう

イベントぶりにお顔みれたご主人さまだったり!

やさしさに触れて、お給仕がんばろうって思える

ここで必ずリーダーになります!

明るく元気にがんばるので

どんなひかげも受け入れてくれるとうれしいです

変わったと思っても変わってない!

すてきなプリズム届けるからね



そして29日はせとかちゃんファイナルでした!

まだ実感してないな ~ ・・

すごく素敵なファイナルだった

せとかちゃんがこの4年間どんな風にお給仕をして、

どんな風に愛されていたのかが分かるファイナルでした

わたしは1年しか一緒にお給仕してないけど

駅前時代から長く知ってる

せとかちゃんがいるっていう安心感もあって

中央でもがんばろうっておもえたのかもしれない

改めてファイナルおめでとうございます!

せとかちゃんの創ってくれた中央を

わたしが守るし、これからも愛していきます♩

みんなついてきてね



そして!ほんじつから新人戦がはじまりました ~ ♩

中央通り店からはとるてが予選出場しますよお

Xさんちーむにも書きましたが

自分でメニュー印刷したりしててやる気いっぱい!

中央通り店からはしばらく本戦出場できていないので

ぜったいにぜったいに本戦に連れていきたい


↓ 応援方法だよ


せとかちゃんファイナルを終えて、

あたらしくなったセンターはここからがスタートです

わたしもサポートメンバーとしてがんばるので

みんなも応援してくれたらうれしいです

どうぞよろしくおねがいします♩


いっしょにがんばるぞ



てな感じで

あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130-20 ✞

4月もいっしょにがんばろうね

おまちしてます


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


さよならは言葉にできない


それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!