ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ハートのボタン外したい ♡

ハートのボタン外したい ♡


(非)日常編243


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や ひかげです みんなげんき?

ブログ久しぶりになってしまった・・

いろんなひとに「いつ髪切ったの?」て聞かれる

短いのもかわいいよねー

ブログ書けるようにがんばります


Pi ♡



日々のお給仕ありがとう


13日

( 前髪へんだね・・)


♡Booo!

♡アユミマジカルショータイム

にゃーん久々だった気がする

ライブありがとう ~ ❤︎

むうとねむりんとユニットできてめちゃたのしかった

せとかちゃんファイナルしてもこうやって

センター来てくれてとってもうれしい

新生ちーむセンターよろしくね



♡可変三連

♡キミがいれば

わ ーーー !またお顔みれた

ライブなどありがとう T_T ❤︎

また来てくれるとおもってなかた ~

素晴らしいね・・

パタパタしちゃってたけど お顔見れたのでよいですね

またね



14日

( とるて応援してね )


♡大きな愛でもてなして

ティー !お顔見れてうれしいにゃんこだよ

珍しくはやめの時間 ~ ♩

久しぶりの曲とか踊っちゃった!かわいいでしょお

チェキも最近ハマってんだね・・

また可愛く撮るね



♡メロンソーダ

はなよとユニット!うれしい!ありがとう T_T

あんまりユニットすることもないから

珍しいしとってもレア

はなよの落ちサビかわいかったね・・

ファイナルまであと少しだけど

まだ思い出創れるからね♩

かわいくたのしくしていこうね



17日

( このチャーム絶対ゲットする )


♡さようなら、花泥棒さん

う!久しぶりじゃん

知ってるかなあておもって選んだ曲

ひかげっぽいでしょー

久々にお顔見れて・・よかった

またきてくれるといいなあ、とかおもったり

これからもがんばるからね



21日

( ハーフツイン 久々むすんだ )


♡どりーみんパスポート

お茶爆ライブ!ありがとう ~ ♡

いつもライブさせてくれたり写真ゲットしてくれたり

たくさんありがとうなんやで・・

ちーむセンターかわいいかわいいしてね♩



♡小悪魔だってかまわない!

わーい日曜日♩ライブありがとう

曲悩んだけどむうに聞いたらこれがいいって

これも可愛くてだいすきな曲!

よかったよ ~ ( この言葉だいじ!)

よくお顔見れるのよきですね またね



24日

( んー )


♡夢見る恋ウサギ

わ!まさかのソロ・・来てくれてありがとう

ライブいっつも褒めてくれてうれしい

どこが!て聞いちゃうけど ちゃんと答えてくれるし・・

にこにこひかげちゃんでございます

トレカゲットしてねえ?

またね



日曜日お顔見れたマブお嬢 ーーー ♡ だったり

いつもお写真撮ってくれるご主人さまや

新人戦フレームのタペゲットしてくれたり!

はじめましてできたちょめのご主人さまたちや♩

純粋なこころで お給仕たのしいなあとおもえる日々です

新人ちゃんもみんなハピネスに上がって

新生ちーむセンターはここからだなあ、と

がんばるね


そして!めいどりーみんも16周年・・すごい

25日〜27日限定の建国記念コースというのがあって

スペシャルラミカゲットできちゃいます♩

ひかげ当たるかなあ

ゲットしたらリプとかコメントでおしえてね ^ - ^



かわいいちゃんたち

お日さまとるてといつも一緒なので写真無限



ちょこちゃん!ハピネスなったよ ~ おめでとう ♡



ちうちゃん すきですよー



ちょめのかぐらちゃんお手伝いきてくれた ~ ハオですね



ちーむ高尾山



このあいだむうとねむりんとお出かけしてきました

しゃぶしゃぶ食べてボードゲームカフェ行った

お泊まりもしちゃったよ たのしかった ーーー ^ - ^ ♩

ねむりんはフルーチェとか作っててエケさんでした

写真ないです・・


でも今日はねむりんとパンケーキ食べた

写真あります

おいしかった


にゃん



てな感じで

あしたもお日さまでお給仕です

✞ 1130-17 ✞

げんきにがんばります


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


しんじて ❤︎ ぼくのきもち ❤︎


それではまた、再構築世界で


いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!