ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 僕よりも僕のことをうまく愛せるのは

僕よりも僕のことをうまく愛せるのは


(非)日常編245


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や ひかげだよ みんなげんき?

きょうはおやすみだったよ お昼はマック食べた♩

あとはずっとおうちにいてアニメ見てました

のんびり過ごすのもわるくないよね


↑ぬてらの超絶かわいいイラスト



日々のお給仕ありがとう


7日

( ん!)


8日

( ハーフツインした )


はじめましてのご主人さまたちから

ライブちょーよかった!て言われたりしてうれしかった

りーみん紙幣いただいたり

またライブみたい ~ て追加でライブさせてもらえたり

ニコニコな日々ですね


いつもお写真撮ってくれるご主人さまも

ちうちゃんのライブみるご主人さまも♩

たくさんの出会いがあってたのしいね毎日

あしたからもかわいくがんばろおっと



かわいいちゃんたち

にっこりちうちゃん



ドタバタねむりん

「ばぶばぶ」て言いながら歩いてきて

なにそれ?てきいたら

「自分のキャラを分かってる人」て言ってて

めちゃ笑った ねむりん愛しいね ~ ❤︎



そして!GW中に新人ちゃんが増えたよ ~ ♩

左がぬてらちゃん

右がはおちゃん

ぬてらちゃんはちょ ~ げんきいっぱい!

はやくライブしたいです ~ てやる気十分ナリ ❤︎

はおちゃんはおっとりしててふわふわで可愛い

でもピアスたくさん空いててアゲ⤴︎


まりりんちゃんっていう新人ちゃんもいます♩

まだ写真撮れてないので 撮ったらブログに書くね ~


みんな研修とってもがんばってるので応援しにきてね♩



ダンフェスの話!

今年のダンフェスはむうとユニットです

【Pi ちゃんにゃんこ♡】

なかなかいいユニット名だよね ~


ひかげにとってダンフェスは3回目

1回目はもなかと、2回目はややと

去年は途中参加になっちゃったけど・・

今年は最初の予選からしっかり参加できます


去年はオールスターに出させてもらって

最後の3人に名前呼んでもらえて

ちーむセンターのことがだいすきになって

わたしにとって変化のあった年でした


センターはたくさんファイナルがあったけど・・

わたしはまだここにいる

自分のためにリーダーになりたいし、

センターのためにリーダーになりたい

新生ちーむセンターをきみに知ってもらうために

ダンフェスもわたしが先頭をはしって、

決勝へ進みたいです


まだまだここからでしょ!って思ってもらいたいよ



予選期間は5/17〜6/30!

応援方法はこんなかんじ♩

6月にはひかげの3周年もあるので

いっしょにがんばれたらうれしいなとおもいます

↑ ここから詳しくみれるよ


イキキルをいっしょに果たしてくれたら

どんな未来がみえるかなあ、


どうぞよろしくおねがいします



このあいだ久しぶりに浅草いってきたよ ~

たくさん食べました

わたし神社とかすきなんだー

おみくじ引きたかったけど人たくさんいたので断念した



いちご飴だいすき



もんじゃころっけのチーズ味 これほんとにおいしい



たいやき ーーー ♡ カスタードしか嫌!



ソフトクリームchan くまのっててハオ ( ♡ )


浅草のあとはスカイツリーまで歩いて はじめて登った♩

めっちゃ高かった(そうですか)

ソラマチあたりってめっちゃあそんじゃう

だいすきな場所かもー


そのあとはラーメン食べました

めっちゃ食べちゃった・・あせ


たのしかった

またおでかけ記録のせます



てな感じの日々

あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130-17 ✞

がんばるよ


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


きみしかいないんだって、わかって悔しかったんだけど


それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!