ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きみが気になってしまうよ

きみが気になってしまうよ


(非)日常編249


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や おれちゃんです みんなげんきー?

9月になりましたね

そろそろ夏もおわるのかあ(わくわく)

はやく冬の服を身につけたいところです


ぬてらがひかげを描いてくれた

ほんとうにほんとうにかわいいだいすき

塗り方もアイテムゴテゴテなのもぜんぶすき T_T

うう ~ ・・お気に入りの1枚


Pi ♡



日々のお給仕ありがとう

きのうのお給仕からお礼再開します♩

(ここに書いてなくてもみんないつもありがとう T_T )


9月1日

( ハーフツイン眼鏡めちゃかわいいとおもいます )


♡Booo!

むうと久々のユニット ーーー !

めちゃくちゃたのしかった ~ ・・

むうとのユニット見たいって言ってくれてうれしかった

お嬢さまはいつもニコニコでライブ見てくれて

はぴなるなきもちになる \ ♡ /

あったかいハートいっしょに育てていこうね♩

またね



魔法少女の物販ゲトってくれたお嬢さまも

お花送ってくれたお嬢さまも

毎回お顔見にきてくれるご主人さまも

だいじなぬいぐるみ連れてきてくれたご主人さまも

みんなありがとう ~ ・・


9月からはお礼もちゃんと書きたい!

ブログがんばる



かわいいちゃんたち


LOVE♩



そして2024新人戦秋

中央からはまちゃが予選出場です!

わ ーーー ^ - ^ ♩


新人戦はもう何回見守ってきたのかなあ

いつだってサポートメンバーだった気がする

わたしのパワーもまちゃに分けて

みんなでいっしょにがんばりたいよ


あしたの9月3日から30日までの1ヶ月予選期間です

詳しい応援方法はここからみてね


まちゃはひかげのことが好きっぽい

ライブもかわいいし、メイドさん!という感じがして

キラキラしててすごく素敵な子なんだよ ~

まちゃをぜったいへぶんずに連れていこうね



9月25日にはむうのファイナルがあります


むうとはじめて会ったのはキッチンだったかなあ

お給食がいっしょで、そこでちゃんと話をしました

そこからは意気投合な感じ

いろんな環境も好みも違ったりするけど、

気が合うってこういうことなんだなーと感じます


わたしはね、先輩だから

そりゃお給仕のことでいろいろ言うときもあるけど

思想の強いわたしの考えを理解しようとしてくれる、

素敵な後輩メイドです


まだここでいっしょにがんばりたかったけど

むうはにゃんこになるからね ~


ファイナルが決まってから

むうって愛されてるなあとおもって、うれしく感じます

ファイナル物販9月4日までゲトれるので

みんなおそろっちTシャツしようね ーーー :grey_exclamation:


ソウルメイトは当然ひかげちゃん

Piちゃんにゃんこ ♡

最後までどうぞよろしくね


素敵なプリズムと愛のこもったファイナルにしよう



ちうちゃん8月で中央ラストでした T_T

えーんさみしい ~ ・・

( ↑ ちうちゃんぽい写真 )


4ヶ月いっしょにお給仕させてもらって

リーダードリームもちうちゃんに授与してもらいました

オデコに星付けてたりして変なの ~ ておもうけど

学ぶこともたくさんあって

尊敬しててだいすきなレジェンドメイドさんです


わたしがこの人みたいになりたいなっておもってたのは

駅前時代に出会った、ハピネスアイランドの

リーダーメイドちゃんだったんですけど

ちうちゃんみたいにも、なりたいなあ

誰だってオリジナル!だけど

ちうちゃんだいすきー(んちゅさんもね)


9月からは駅前なので

またいっしょにお給仕することもあるよね♩

そんな日をたのしみにして、

わたしはセンターでがんばるよん



てな感じで

あしたもお日さまでお給仕です

✞ 1130-20 ✞

いっしょにイキキルしようね


どろぷイベント行ったり、

魔法少女イベントのこともまた書きます♩

それと!すいちゃんがまたあそびにきてくれた・・\ ♡ /

それはXさんちーむにのせようかな ~ お写真まっててね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


だからきっと目が離せない


それではまた、再構築世界で


いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!