ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 いなくなったらさみしいよ

いなくなったらさみしいよ


だったらみんなの前で話してよ


(非)日常編251


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や ぼくです みんなげんき?

ひかげチャンはネイル変えたり ダンス練習したりしたよ

ネイルかわいいとテンションあがる

あ!でも最近は \ あっぷるうぉっち / ゲトったから

右手みてもテンションあがる

きみのテンションもぼくがあげちゃうよー!


メイド紹介のチェキ変えた


Pi ♡



日々のお給仕ありがとう


10日

( きりっとにゃんこ )



11日

( 久々な感じの髪型かわいー )


♡ヴァンパイア

えーんめちゃくちゃ久しぶりにお顔みれてうれしい T_T

ライブも Piちゃんにゃんこチェキゲットも

たくさんありがとう ~・・❤︎

おじょがくるとにっこりにゃんこさんになてしまうね

髪型もかわいかたよ ~ またね♩

次は秋メニュー!



♡わるきー

♡Easter Bunny

えーんえーん!うれし ~~~ >_< 泣

ふたりそろってのご入国久しぶりなんじゃないか・・

お顔見れてうれしいし、

むうとのユニットライブもありがとう

たくさん褒めてくれるから

わたしってほんとうに可愛いんじゃないかって

おもえるんだよ ~ !

ひかげちゃんにはね、会わないと!

またね



♡どりパス

むうとユニットでお茶爆ライブ!

べんさんいつもありがとう ^ - ^ ♩

まさかの2日連続配信だったけど

むうとできるのもレアだったからたのしかったね ーーー !

またお空の国でもあそびにきてね \ ♡ /



♡ご飯食べにきてるご主

もうそろそろ季節メニュー制覇・・かにゃ?(笑)

サーモンフライ美味しいから絶対絶対たべて ーーー !

ぴかぴかチェキ撮れてごきげん♩

いつもALTたのしみにしてるよ(ここでウインク)



12日

( この日はいつもよりも、すごく、かわいかった )


♡3日連続会いにきてくれたご主!

ハイパー3連続ジャンプ ~~~ !

たくさん会いにきてくれてありがとう T_T ❤︎

ご主みるとニコニコになっちゃうよ♩

サーモンフライおいしかったでしょお

またハイパーするから会いにきてね



みなさんいつもありがとう

最近はお月さまが多いけど

新鮮でたのしかったりする

みんなことほんとうに愛してるよ ~

好きだというきもちには素直でいたいですね

ひかげチャンは変わらず、

みんなにいちばんのプリズムを届けるだけです

またセンターでね



かわいいちゃんたち



ちうちゃんHBDです

( ↑ ちうちゃんがいつも顔につけてるやつ

ほしい!て暴れたらくれた )



ちょっと、わけわかんないくらいかわいいな



新しい缶バッジめっちゃかわいいからゲトしてね



てな感じで

あしたはお月さまでお給仕です

✞ 17 ~ 23 ✞

ハイパーですね ~ まってるよ


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ややこしい私ほんとは好きでしょ?


それではまた、再構築世界で


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!