ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

04/26

本日もご入国ありがとうございます♡



はじめてのご主人様たち!

久々に中央でライブしました:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:

中央てステージが席と本当に近いからドキドキしちゃう(*_*)

『シル ヴ プレジデント』ありがとうございましたー!!

集合写真もおめでとう:bangbang:すごーい:bangbang:


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


はじめてのご主人様とお嬢様:white_heart:

親子で来てくれてうれしかった:cry:

遠いところからありがとう(♡)

最後に沢山気持ちを伝えてくれて本当に嬉しかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ライブショーもありがとう:grey_exclamation:

『マルモリ』初めて踊った(*_*)

あんなに長いとは!笑

ご主人様だんすやってて一緒に踊ってくれて嬉しかった♡

ありがとう:cry::cry:

またお嬢様とご主人様できてね!まってるよ:cupid:


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


はじめてのご主人様たち!

ライブショーありがとう:cry::cry::white_heart:

『恋するフォーチュンクッキー』

ご主人様がご主人様の翻訳してくれてて凄かた笑

英語むずかしいにゃんね……

ライブ盛りあがってくれてよかったあ(><)♡

沢山ありがとうございました:grey_exclamation::grey_exclamation:

ぜひまた来てねまってるよ:heart_decoration:


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


はじめてのご主人様:grey_exclamation:

日本語ペラペラですごすぎた:clap:

たくさん楽しんでもらえてよかったぁ、:cry:

ドリタイもしてくれて嬉しい:sob::white_heart::white_heart::white_heart:

ライブもありがとう:cry:

『金曜日のおはよう』

めちゃよい、、、HoneyWorksよいよねー!!

にこにこしててめちゃかわよだたー!

16連休たのしんでね〜:notes:

またきてねー!まってる:heart_decoration::heart_decoration:


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


銀さんのご主人様:grey_exclamation:

てるてるとユニットありがとう:cry::white_heart:

『ワンチャン僕の女神さまっ!』たのしいあれ

てるてる復活祭:grey_exclamation:てるてるのライブ見れてよかたよ、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

これからきっともっと曲増えるからたのしみだね:love_you_gesture::sparkling_heart:

ユニットさせてくれてありがとう:pleading_face::cupid:

また会おう!!またね:heart_decoration:


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


:dumpling:お嬢様:green_heart:

会えてよかった(ᐡᴗ ᴗᐡ)

のにライブまで( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):droplet:

ありがとう:cry::white_heart::white_heart:

『OIDEMASE〜極楽〜』たのしー!!!

ステージの電気もありがとう:cry:ごめんね:cry:

にこにこしてていつも通り可愛かった( ‘-^ )b:heart_decoration:

本当にありがとう:grey_exclamation:

また近いうちに会えると思うので(*_*)(♡)

たのしみだね:love_you_gesture::dizzy:

ありがとうすち:bear::snowflake::bear::yellow_heart:


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


久しぶりにあえたご主人様:bangbang:

えーーーーーえええー!!!5、6ヶ月ぶり:sob:

もなかお姉さんになったよ…:sob:

会った時わーーーわーーーわーー!てなった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

元気そうでよかったよ:notes:

これからもたまには駅前に顔だしてよ:rage:(♡)

待ってるからね(*_*):heart_decoration:

今日はありがとう:grey_exclamation:


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


久しぶりにあえたお嬢様:bangbang:

相変らずかわよい(♡)

爪きらきら可愛いーーーー!

あとあとツムツムの音めちゃ聞こえてやりたくなった笑

お嬢様と話してるとディズニー行きたくなる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

明日お嬢様はディズニー行くのかしら:notes:??

また今度会った時にお話聞かせてね:kiss::kissing_heart:

今日もありがとうー!:heart_decoration:


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


ハイパー:bangbang::bangbang::bangbang:


あめいちゃん応援し隊のご主人様たち:candy:

はじめましてのご主人様:heart::fire:

はじめてにゃんにゃんのご主人様:teddy_bear:

わーーーい:grey_exclamation:


はじめてにゃんにゃんのご主人様めちゃ盛りあがってくれてて嬉しい:cry::white_heart:

飲み物飲むの早すぎておもろかった秒速世界記録やね、、笑

もなかもコーラがいちばんすきなの一緒〜:notes:(♡)

今度はお酒飲める時にぜひぜひ:grey_exclamation:

お酒なくても楽しませるけどね:bear::heart_decoration:

絶対またきてねー!?


あめいちゃん応援し隊のご主人様たち:candy:

いつもありがとう(♡)

今日久々のハイパーだたので、久しぶりに会えた気が:eyes::heart_decoration:

いつもたくさん褒めてくれてありがとう:cry::white_heart::white_heart:

たすかる・・モチベになります(*_*)

もなかもふたりのこと愛ですので♡相思相愛てやつやね

お写真も沢山うれしいいっぱい撮ろ:v:

いつも見えなくなるまで手振ってくれてありがとう:cry:

肩鍛えよ共にwwwwwwww

また会おうね〜:white_heart:今日もありがとう:cupid:


はじめましてのご主人様:grey_exclamation:

ちょとしか話せなかたけど!

ロシアン当たってて可哀想だなってなってた可哀想・・

同じの味わったことあるのでね・・

しかも絶対ご主人様は〜てゆってたのにフラグ回収してて

わあてなってた

お腹痛くなりませんように( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

またきてね:fingers_crossed:


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



そしてなんとなんと

青リボン届いてました〜:grey_exclamation:ワー:bangbang::white_heart:


:butterfly:なつみちゃん:butterfly:

:butterfly:へべれけさん:butterfly:

:butterfly:かなかなちゃん:butterfly:

:butterfly:まさあき:butterfly:

:butterfly:さとぴょん:butterfly:





みんなありがとう:cry::blue_heart:


感謝しかない:sob:




雨に濡れて帰ったのでびしょびしょ‪( ;ᯅ; )‬


あしたは冬眠(おやすみ)です:bear:

あしたも是非入国してもりあがりーみんしてくだちい:dizzy:



本日は本当にありがとうございました:person_gesturing_ok_tone1:

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!