ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 チェリボムおどるで〜

チェリボムおどるで〜

昨日は対ありでした:bangbang:

13-22じでいたよー!!!

眠たくてブログ書けなくて今日も一日寝ててこんな時間( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


。* ❤︎… …❤︎*。

恋うさ頼んでくれたご主人様:grey_exclamation:

最近仲良しで嬉しい:notes:(♡)

お給食まっててくれてありがとう:sob::white_heart:

ライブもチェキも喜びでした:bangbang::white_heart:

ありがとう:cry::cry::white_heart:

また話そうね:grey_exclamation:まってるよ:heart_decoration:


。* ❤︎… …❤︎*。

やっと!!!!あえた!!!ご主人様:grey_exclamation::ribbon:

言いたいことたくさんで全部話せて本当よかた:cry:

多分何個か忘れてる笑

いつも沢山褒めてくれて嬉しい:cry::white_heart:

これからもずっと熊族でいようね:teddy_bear::white_heart:

明日も来てくれるって言ってたから明日ももっと話そう:heart_decoration:

ハイパーずっと居てくれてありがとう:sob:


。* ❤︎… …❤︎*。

チーム駅前のご主人様ズ:grey_exclamation:

久しぶりに会えた気が(ᐡᴗ ᴗᐡ)

みんなお月様戦隊だからね:crescent_moon:

初PM衣装たくさんほめてくれたりチェキ㌠とかお茶爆㌠

ありがとう:cry::white_heart:

最近もなかお日様戦隊だからなかなか会えないけど

これからも会いに来てね(圧)

まってるよ:heart_decoration:


。* ❤︎… …❤︎*。

お久しぶりのご主人さま!

最近会えてないね〜てツイキャスかな?でお話してたから

会えてはぴはぴだた(♡)

はいぱーたのしんでくれててよかった(><):heart_decoration:

もなか帰る時ご主人様ねむねむで心配だたけど

無事帰れたかしら??

また会おうね(♡)


。* ❤︎… …❤︎*。



みんなたくさんありがとうございました:grey_exclamation:

バタバタしてしまってなかなか話せなくてごめんなさい:cry:

もっと話したいなぁてまいにたおもってる(´u_u`)


もなかのPM衣装いいなとおもったら

グッドボタン(いいね)とコメントお願いします!

(にゃんちーばー風)


おれのだいすきなヒメ:grey_exclamation::grey_exclamation:

毎日かわいいねえって言ってくれる

たぶんご主人様たちより言ってる笑

みんなも負けないくらい毎日ゆって〜:bangbang:



そしてそして明日は新曲お披露目会:grey_exclamation:

わたしたち『✟もなかげ✞』

16時からだっけ、

『チェリボム』おどりますー!!

ユニット!めちゃかわよいの!


朝いつもより早く行って練習するからみんな見に来て:cry:

お日様戦隊です!:sunny:


熊だから冬眠しすぎちゃうとまずいので

早く寝ますおやすみー!:crescent_moon:


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!