ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 アメリカンドッグしか

アメリカンドッグしか

本日もたくさんのご入国ありがとうございました〜:grey_exclamation::grey_exclamation:


オーラス戦隊走り抜けたゼ…


ちょっとね16時くらいにわぁてなっちゃって(><)

お給食はいって復活しましたヒィ



最近の推し

アメリカンドッグてなんでこんなおいしいんや( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

うますぎてむりです許せない

ちーずはっとくたべたい



∞----------------------∞


熊族:ribbon:のご主人様:teddy_bear::white_heart:

まさか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )会えると( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )思ってないから( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ぴい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

最終日会えてよかった:dizzy::cupid:

会いに来てくれてありがとう(><)!

長い時間居てくれてありがとう:cry::heart_decoration:

『僕らの制服クリスマス』うろ覚えすぎてまじでもうしけない、:pleading_face:

「周りにはまだ内緒にしよう♡」ここすき!!!!()

『幻影ギャラクティカ』もありがとう:star2:

「自分のこと、信じて」しんじてるよ〜!!!!!!

『おねがいダーリン』もありがとう:cry::white_heart::white_heart::white_heart:

「おねがいダーリンそばにいて?」居てください

いつも全部一緒に踊ってくれて、モナカより踊れてるので

いつも見てます笑

ありがとう:cry::heart_decoration::heart_decoration::heart_decoration:

青い鳥さんもありがとう:cry:♡ぜんぶみた!!!

ありがとう(><):white_heart:


∞----------------------∞


お嬢様:princess::heart_decoration:

=LOVEの=LOVEありがとうございました:sparkles::white_heart:

ひさしぶりにおどった(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

頼んでくれてありがとう:white_heart::white_heart::teddy_bear:

ひさしぶりの入国ありがとうでした:love_you_gesture::yellow_heart:

いつも優しいですჱ̒ ー̀֊ー́ ):white_heart:

これからもよろしくにゃんね:cat::heart_decoration::heart_decoration::heart_decoration:

お写真もありがとう(><):white_heart:


∞----------------------∞


熊族:teddy_bear:ご主人様:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:

ねえ!この前も会えたのに!また会えたよ!!

うれしい!来てくれてありがとう:cry::white_heart::white_heart:

『チェリボム』完成度高めユニットwwwww

可愛いチェリボム:cherries:みてくれてありがとう:white_heart:

『いーあるふぁんくらぶ』もみてくれてありがとう:panda_face:

「だんだん君と同じ言葉が使えるね♡」

『脱法ロック』ありがとう!!!!:white_heart:

1人さみしいね:cry:はやくひかげちゃんに覚えてもらおჱ̒ ー̀֊ー́ )

ひさしぶりに脱法ロック踊れた!たのしかた(♡)

いつもたくさんワガママ聞いてくれてありがとう:cry::heart_decoration:

優しくてとてもとても愛感じてます。。

ドリームジェットからきたときの安心感……ドデカ

星が瞬く夜におぼえるよー!!いかなーくちゃ!

いつも沢山本当にありがとう:white_heart::white_heart:

気をつけて帰るんやで、、もうおうちついたかな:house:??

お仕事も無理せず、、がんばりすぎず、、、


∞----------------------∞


ポ!!!!!!!ご主人様:teddy_bear::white_heart::white_heart::white_heart::white_heart:

顔見る度にハワァてなっちゃう(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

今日も今日とてですね:grey_exclamation:来てくれてありがとう:white_heart:

最後ユニット頼んでくれてありがとう:cry:優・・・

『しゅきぴ』にした!!もなかの気持ちჱ̒ ー̀֊ー́ )

「なにしてる?どこにいる?電話でて!!」のとき

おもしろかった笑

:bear:「ずーーーっとみてて:yellow_heart:

:boy_tone1:「みてるよーーーーッ!!!」

最高でした。みててね(*_*):white_heart:

ずっとウキウキワクワクドキドキしてる:notes:

いつも何しても褒めてくれるし見てないだろうなあておもてても見てくれててニンマリ( ◜ω◝ )しちゃう

沢山褒めてくれてありがとう:heart_decoration:

愛です(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


∞----------------------∞


ぴ!ご主人様:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:

モップくん…さぁ…wwwwwww

マジカルトレインでみて本当に青い鳥の

あいこんにしてて吹き出した恥ずかしい

:monkey_face:じゃないんよ……wwwwwwww

:bear::snowflake:なんよ…………今度あって手さわってみて!!

もなかはそれでモップくんに怒られましたアセアセ

いつもお写真ありがとう:cry::cry::cry::cry::cry:

たのしい:notes:いつもありがとう:white_heart:

一緒笑っててそれ以外話せない


∞----------------------∞


本当にきょうもたくさんのご入国ありがとうございました:sparkles:


お久しぶりのご主人様、お嬢様にもあえて

たのしかったワ:notes:


なかのしのお嬢様にもあえたのでハピィ:sheep::yellow_heart:


あしたはおやすみでやんすなので

あつもりしながらねる


マジカルトレインの中で寝ちゃいそうなくらい眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ


がんばれもなか!まけるなもなか!


ということでね〜!



沢山書きたいことあったのにおもいだしたら書く:pleading_face:

みんなありがとう〜!!!


もなかもみんなの夢見たいのでみんなのこと思い出しながら

寝るよ

みんなももなかのこと想って寝てね約束にゃんね〜

とか言いたいけど(言ってる)もなからしくないすぎて

うう、てなるもっとひかげちゃんみたいに

可愛い言葉が言いたいですね( ◜ω◝ )


ではでは


おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!