ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

寝言

あした!開国〜17じでいます〜!:sunny:

お日様隊:low_brightness:



おにぎりングめちゃくちゃにはまって集めてたのに

いまじゃ一個もないのなんで???()


前にかげと遊んでる時おにぎりングまわして

『おかか』がでて可愛くなくて

………いる?ってひかげちゃんにゆったのおもいだしたワラ



ちゃいろのおむすびは夜中ガチャガチャまわしにいったら

でましたやつ

カオナシなので大きくは載せれない( ◜ω◝ )




最近1周年のお話をよくして頂けることが多くて、

なんかもう1周年なのかあ、やっと1周年なのかあっていう

長いような短いようなだった

1年の間に色々ありすぎて

本当にすごい経験させてもらってたくさんの人に会えて

色々あったなあ〜…と思うねえ( ´-`).。oO (


1周年ブログに沢山思い出話すふからたのしみしてて:notes:


どきどきだねえ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


イベンヨの衣装はかげちよと作るよ(´u_u`):white_heart:

おれらそういうのできないからすいちゃんに

手伝ってもらいます:comet::white_heart:


楽しみにしててね(♡)



あと新曲沢山覚えてまする



彼女になれますか?

チームB推し!

でんぱ組の曲数曲!

ライオン!

ジャパリパーク!

可変3MIX!

とか!たくさん

みんな3割くらいずつ覚えてるwww

いつになるか分からないけど1周年のいべんとまでには10曲くらい増やしたいねえ(´u_u`)

ダンフェスまでにもなかげユニットも増やすのでね(´u_u`)


おどってやせます

ダイエット企画いっしょにおねがいします:woman_bowing:


じゃあまたあした(♡)

おやすみなさい:crescent_moon::yellow_heart:

いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!