ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 好きっていいたい、だけど待って

好きっていいたい、だけど待って

本日もご入国ありがとうございましたーーーー!!


たくさんのひとに会えてはっぴぃでした(^o^):ok_hand:




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


ぴ〜!(´⚯`)

新曲!『チュープリ』かわいいでしょ:notes:

もなかの可愛いとこ100個言えるようになってね(^o^)笑

いつもライブ見てくれてニマニマしちゃう(^-^):white_heart:

また早く新しい曲おぼえなきゃ:notes::white_heart:

たのしみにしててね!!

周年イベも来てくれるてゆってたしね:notes:

まってるよ:joy::sparkling_heart:

そのときもなかげライブゆにっとみてな〜:bangbang:

ぱたぱたしてあまりお話できなくて辛いにゃんだたけど

また会いに来てね:white_heart::white_heart:

いつもありがとう(><):cupid:


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


ツイキャスでライブ見てくれたご主人様:grey_exclamation:

ライブありがとう(><):white_heart::white_heart::white_heart::white_heart:

夢くまたのしかた:teddy_bear:

もなかのための曲やな・・

いつも直接もたくさんライブ見てくれて

嬉しい(><):white_heart:

優しいしいつも、可愛いって褒めてくれて

ありがとう、、(´u_u`):white_heart:

ダンフェスも応援宜しくナ〜:bangbang:


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


にゃん:cat::white_heart:

おひさしぶりにあえた〜!1ヶ月ぶり??♡

元気だたか〜?:sweat_drops:

ツイキャスで今日行こうかなってゆってて

本当にきてくれて嬉しかったよ:cupid::cupid:

そろそろお団子できそう:bangbang::dango:

ライブもいつもありがとう(><):white_heart:

『トライアングルドリーマー』めちゃかわよいし

めちゃたのしい:bangbang::white_heart:

手振った時振り返してくれて嬉しい:wave:

『むげんだいすき』おれらのテーマ曲ってコト:bangbang:

にゃんに覚えて!ていわれて覚えたのでな〜!:white_heart:

いつもライブ見てる時はわわ〜てなっててかわいい(♡)

お写真もぜんぶもなかありがとう(><):white_heart:

また会いに来てね:cupid:

6月は1周年だよーーーー!!!!!:ribbon:


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


ちー!!!:white_heart:

おひさしぶりに会えた(^-^):white_heart:

会えたは会えてるけどちゃんと話したのは研修ぶりくらい、、?笑

なつかしかた〜!もう1年だって、、早いねえ:pleading_face:

今日渋谷の子に会いに来てくれたんかな〜:notes:ておもてたら

もなかに会いに来たってゆってくれて

:bangbang:(号泣):bangbang:な気持ち

嬉しい(><):droplet:

らいぶも頼んでくれてありがとう、、、:cupid:

『チュープリ』もなかの可愛いところ100個ゆってください

これから見つけていってください(^-^)笑

お写真もたくさん嬉しいすぎた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):white_heart:

くまちゃんの洋服もリュックしょってるくまちゃんも

可愛すぎなのでね:teddy_bear:♡レギュラーにしよ

夏は半袖バージョンね:grey_exclamation:

また会いに来てくれると嬉しいヨ:cupid:

たくさんありがとう(><)

お勉強がんばててえらい



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


ジ:bangbang::white_heart:



大感謝しかない

ずっと居てくれてありがとう(><):white_heart:



お誘いされてたのに、もなかいるからって残ってくれて

本当に愛感じてるいつも( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):cupid:


らぶい、、

ぱたばたして話せないの本当辛い

ライブさんもチェキさんもありがとう:white_heart::white_heart::white_heart:



『おじゃま虫II』もなかの気持ち代弁してくれてるのでナ

つたわれ〜〜〜:bangbang::cupid:てきもち




課題もちゃんとしてきてえらい


優秀です:bangbang::white_heart:


いつも本当に会えて嬉しくてにぱにぱしてごめんね(´・_・`)

ドロンのときもばいばい悲しくてなかなか帰れなくて

肩外れそうにしてしまって申し訳ない、、:sob:

「どうして私がいいの?」ていう歌詞があるんやけどおじゃま虫IIに

共感の嵐すぎるけど「奥まで届けて欲しい」ので:bangbang:


これからもずっと:bangbang::bangbang:



笑顔でいさせてね:relieved::heartpulse:


かわいいはもなかにだけ!継続してもろて( ◜ω◝ )


いつも沢山ありがとう!!♡


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


本日もたくさん踊らせてもらって



楽しかったです!!!

みんな本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-


久しぶりのご主人様たちにあえたり、

他の店舗にはいつもいってるけど駅前は初のご主人様にも

会えて本当に幸せでした(♡)


会いに来てくれてありがとう(><)





あしたはお休みなので

肉を食べて沢山睡眠をとります




みんなも一緒におやすみしようね(♡)







今日お写真撮るの忘れてた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





おやすみ:white_heart:

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!