ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 たべられがち

たべられがち

ぶよぐたべられちまった〜!!!!


またでたらいうね( ;ᴗ; )


きょうはおやすみ㌠だたよ〜:woman_gesturing_ok:



かわいいがちゃがちゃを発見したのでやりました

くだもののタオルのやつかわいいから

次のお給仕でつけてくね:white_heart:


欲しかったのは:strawberry:…出たのは:lemon:

もなかからーだから許す



にゃん♡


色々書いたからブログ乗って欲しいきもち(´u_u`)


名札おさんぽにいっちゃったから

またつくた:grey_exclamation:かわいくできた:grey_exclamation:

次のお給仕たくさん進化してるので

何が増えたか3個答えてね:bangbang::cupid:


おそくなちゃたきょうのぶよぐ

ごめんね


おやすみ:white_heart:いい夢見ようね〜!!!



いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!