ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 最後に君の寝顔にそっと口付けして

最後に君の寝顔にそっと口付けして


おつにゃん:cat:

きょは開国〜17ジ:grey_exclamation::grey_exclamation:

新曲お披露目会:notes:『だいしきゅーだいしゅき』

ユニット曲だから1人で虚無だったワラ


でも沢山褒めてくれたので生きれた‪(ง ˘ω˘ )ว‬感謝



ツイキャスらいぶ頼んでくれたご主:grey_exclamation:ありがとう:cupid:

もなかげ推しユニットうれしい( ;ᴗ; )♡

どりパスみてくれてありがとう:sob::white_heart:

ひかげちゃんとドリパスユニット初なの実は笑

1年前は2人とも踊れなくて一緒に練習してて、、とか

思い出して泣きそうになりながら踊った笑

頼んでくれてありがとう:cupid:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ジ:grey_exclamation::white_heart:

いつもいつもずーーーっといてくれてありがとう:cupid:

新曲お披露目も、ユニット2曲もありがとう♡

『てゆーか、みるてんってなに?』ひさひさおどた!

たのしい‪(ง ˘ω˘ )ว‬♡

『夢見る恋うさぎ』かわいすぎるやつ、、:rabbit:

歌詞噛み締めめいどなので(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

いつも沢山褒めてくれるしすちでいてくれてうれしい( ;ᴗ; )

沢山話したいことがあっていつも次会ったら話そう!て思うんだけど全部忘れちゃう(><)

メモしてたのに言うの忘れたあ(><)

次は周年だ:bangbang::bangbang:

どきどき…わくわく…泣かないでねつられちゃうから(*_*)

いつもありがとう:white_heart:

:icecream::grey_exclamation:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


沢山ご入国ありがとうございました:grey_exclamation:

そしてね…

ダンフェス中間出ましたねえ

なんともなかげ5位:grey_exclamation:

こんなたくさんのユニットがいる中で…

5位にはいれるなんて( ;ᴗ; )

店舗ランキングではなんと!2位!:second_place::white_heart:

うれしい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):droplet:


たくさんの応援本当にありがとうございます:grey_exclamation:


これからも頑張るので良かったら応援してください:man_bowing:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして6月イベント物販今日まで:grey_exclamation:

たぶん店舗じゃなくても買えるので、

あと1時間!!よかたら買ってね:sob:めちゃかわよいから、、

お花とか色々頼めるのもそろそろなので

よかったらお花も:sob:

頼んでくれたら嬉しいなっておもいます…

お花で埋もれたい(*_*)

ちゃんと全部持ち帰るよ

去年の誕生日のときもらたお花も全部持って帰った:notes:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


スタジオ行ってきた:grey_exclamation:

『ロボキッス』△

『アユミマジカルショータイム』〇

『安眠swimming』△

『ハートの独占権』△

新曲:grey_exclamation::grey_exclamation:


次のもなかげ揃う日によかたら頼んで欲しい( ;ᴗ; )!


踊りすぎて足にマメで来た痛い



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


噂のドラえもんリング:grey_exclamation:

ほしくて!さがしてたらちかくにあって

回したらおんなじのでた!

ひかげちゃん

求)スモールライト

もなか

求)暗記パン、タケコプター

でふたりしてウキウキしながら

せーのっ!てあけてどこでもドア…かわいいけどね…?

おそろいだから嬉しいからいいや(♡)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


明日はお休み:grey_exclamation:

みんな毎日えらい!

しっかり寝ような〜:notes:


おやすみ:white_heart:いい夢見てね:notes:

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!