ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 (∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

本日もたくさんのご入国本当に本当にありがとうございました:white_heart:


開国〜15:30でいました:grey_exclamation:




3ヶ月ぶりくらいにバーチャル解禁しました:bangbang::sparkles:

駅前eggバーチャルだたり、新人戦ではバーチャルしたことあたけどツーショットは初だたね:grey_exclamation::white_heart:

対ありでした:yellow_heart:


たくさんごはんありがとう♡

:fire:フードファイトもなか:fire:



オム!なにかいてほしー?てきいたら熊!いうの天才すぎ

ご主人さまがいつもたべてるミートソース:spaghetti:

気になっててやっと食べれたありがとう:sob::white_heart:

美味しすぎて…あと3杯…5杯はいける…()

ちゃんとデザートもいただきました:drooling_face:

わんわんーっ!:dog:

れいとうこいれてたらいちごとさくらんぼがれいとうになっててめちゃうまだった……わたあめも凍ってた…

珍しくのみものはりんごジュース:apple::white_heart:

コーラ揃えてくれたのにごめん:pleading_face:

:garlic:にはりんごジュースがいいと聞きました!!!!

だからりんごジュースにした:pleading_face:

たくさんありがとう:sob::white_heart:

本当に時間が足りなすぎて

お互いメモしてきたのにほぼ言えてなくて本当に足りないし

お給仕のときいつも会いにきてくれてその時も話してるのに

話したいことが多すぎて足りない^_^:bangbang:

次もたくさん話そうね:white_heart:


バーチャル後入国もありがとう:heart_decoration:

らいぶ!さんきょく!ありがとう!!

:ribbon:有頂天LOVE:ribbon:

ジャンケンしたいとおもってた!!笑

ジャンケンの前お互い手ぐるってやつやっててかわいい笑

負けたけど^_^笑笑

次は勝つ:bangbang:

:ribbon:おじゃま虫II:ribbon:

歌詞噛み締めメイドなのでね共感しかない曲( ◜ω◝ )

ぱふぱふにゃーにゃ一緒にやってた!ねえ!かわいい!

1も可愛いから見て欲しい気持ちなのでもなかも覚え直す:dizzy:

:ribbon:おねがいダーリン:ribbon:

いつぶり!てくらいのやつ!

もう!ちゃんとこっちむいてったら:rage:

て思うけどいつもずっと見てくれてるからこれからも

ずっと見ててください(*_*)♡やくそく!


本当に本当にいつも沢山ありがとう:sob::white_heart:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



最近よく会えるご主人様♡

一時期会えない時が続いてて最近また会えてて嬉しいよ:sob::white_heart:

アイドルさんの話とかまた聞きたいなあと思うから

また聞かせてね:yellow_heart::yellow_heart:

次は久々にもなかのらいぶみようかな!て言ってくれたから

久々に見るもなかのライブは成長してるでしょ!

ていえるように練習しとかねば……笑

楽しみにしててね!もなかも楽しみにしてるね:heartpulse:

きてくれてありがとう♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



撮影にいてきました!

:six_pointed_star:魔法少女:eight_pointed_black_star:

(噂の作った衣装ズ)


武器です。ぼろぼろなのは戦ったから:hammer:




そしてね

ふふふん:notes::notes:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ダンフェス中間発表されたねーーー!!!

変わらずだ:sob:悔しい:sob:

がんばります:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:



あしたはおやすみ:crescent_moon:

みんなも休める時やすむんだよ!ね!

おやすみ:white_heart:

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!