ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 バーチャルまとめ

バーチャルまとめ

この前と昨日と今日のはなし


もなかツーショットバーチャルラスト:grey_exclamation:

対ありでした:grey_exclamation:

ずっと最初から参加してくれたご主人様:teddy_bear:

熊族初級のご主人様:teddy_bear:

1年間バーチャルやってたから寂しいなあ、、ていうきもち

遠いご主人様とかなかなか会えない方とかとお話できるの楽しかった(ごはんもおいしかった)

最後のバーチャルもずっと思い出話したりしてて

短かったあっという間( .. )

本当に本当にありがとうございました:man_bowing:


もなかげバーチャルラスト:grey_exclamation:

こちらも対ありでした:grey_exclamation:

安定のもなかげ皆勤賞(仮)の熊族のご主人様:teddy_bear:と!

熊族初級のご主人さまと:teddy_bear:

かげさま信者のご主人様!:panda_face:

何しようかあ、て考えたけどたぶんいつものごとく

飽きちゃうのでお話にしたけどたのしかた??

もなかげの独特な雰囲気いいでしょフフん:notes:

おしごとで忙しいのに来てくれて本当に本当にありがとう。

絵本読んだり、ねるねるねるねしたり、編み物したり

色々やたね〜、、

全部思い出です。

本当にたくさんありがとう!


もなかラストバーチャルパーティー

本日のバーチャル対ありでした( .. )♡

1番最初のバーチャルでやったサイコロトーク:grey_exclamation:

振り返ってみてあの時はこんなこと言ってたなあ〜とか

ご主人様たちは逆にどういうのがいいんやろ〜とか

色々聞けていろいろ話せてとっても楽しかったし

時間あっという間すぎたね(><)

ラストだとおもうとうるうるしてた最初の挨拶笑

本当に楽しかったです

チャレンジしたいこと!とかやりたいイベント!とか

全部叶えられるといいなあ(´-`).。oO(





今までのふーどたち( .. ):heartpulse:

たくさん!ありがとう(><)

たぶんないやつもちょもあるかも、ごめんなさい(T_T)


クリスマスのやつはおうちバーチャルになちゃたやつ笑

雪見だいふくね、笑


本当に本当にありがとうございましたーーー!!

バーチャルたのしすぎた:grey_exclamation:



駅前でお待ちしてますにゃんね( .. ):heartpulse:

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!