ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HYPERイベ

おひさしぶよぐ


先日は駅前HYPERイベありがとうございました:bangbang:

もなかは開国〜20時までいました!


も浴衣着れないかなあておもってたからラスト着れてよかった^_^♡

全部違うの着た:grey_exclamation:

りーみん紙幣ガン:dollar::gun:とステッカーありがとうございました!

紙幣がんいつ打てばいいか一向にわからずめちゃおどおどしちゃた笑

端っこでこっそり打ちました(ボソッ)


人生で1かいはうってみたかったからうれしい:smiling_face_with_tear::sparkling_heart:

うたてくれてありがとう:white_heart:


ハイパーステッカーも欲しくてたくさん貰いました!

おでこと両ほっぺに付けました:heart_decoration:

くれたご主人様たち本当にありがとうございました!


ハイパーイベント楽しかったからまたやりたい♪ ♪ ♪



ハイパーイベント前ライブショーを頼んでくださったご主人様:dumpling:


おいでませ頼んでくれてありがとう!!

最初気付けなくてごめんね(T_T):droplet:

ハイパーまでいてくれてありがとう:white_heart:

リーミン紙幣くれてありがとううれしかったです!!:dollar:

また駅前店に遊びに来てね:heart_decoration:




せつなちゃんとてるちゃんと可変三連を頼んでくださったご:heart_decoration:

お久しぶりだね!

ライブ頼んでくれてありがとう:heart:

可変はみんなで踊るのが楽しいよね(><):white_heart::white_heart:

とっても楽しかったありがとう♡

また駅前店に遊びに来てね!









何かもなかのブログめちゃめちゃ食べられがちなんでやろう

次はちゃんと乗ってますように( ; ; )


そして本日おひさま戦隊だったのですが悪い敵と戦っているためお休みになりました、、



急遽お休みでごめんなさい(><)

いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!