ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

幸!!!

本日もおつにゃん〜∩ (^ω^) ∩♡


開国から仲良しのご主人様に会えて沢山お話できて幸だたり〜:grey_exclamation:

お久しぶりに会えたご主人様たちに会えて幸だたり〜:grey_exclamation:

まさかまさかのサプライズ入国のご主人様に会えて幸だたり〜:grey_exclamation:

2回目ましてで会えたご主人様に会えて幸だたり〜:grey_exclamation:


久しぶりにひめとえみるんに会えたのも幸だたワ:sparkling_heart:



自撮り少ないので自撮りした

髪の毛変わってないにゃんね〜‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

でも髪の毛キャワて褒めて貰えたので幸でした:grey_exclamation:


お茶爆ライブもありがとう(T_T)♡

バタバタしてて申し訳ない(T_T)

踊れて楽しかた:sunglasses::sparkling_heart:


あしたはおやすみです(:3_ヽ)_


あしたは覇者の塔のおともだちと遠出してくるーーー:bangbang:

たのしみ:pleading_face::sparkling_heart:



もなかちゃん今日も可愛いよてたくさん言われたので

今日も可愛いですありがとう‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)♡


毎日可愛いって言ってね:bangbang:



おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!