ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 そうじゃーーーーんっ!

そうじゃーーーーんっ!

本日もご入国ありがとうございました:grey_exclamation::heart_decoration:



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ちゃーーーんっ:grey_exclamation::blue_heart:

今日会える気してたんよね(予知)

会いに来てくれてありがとう:heartpulse:

「ファンサ」あのあとめちゃ練習した:grey_exclamation:

よかた:grey_exclamation:褒めて貰えててうれしい:grey_exclamation::sob:

愛言葉はとびっきりのーーー?(2回目)

てわけですねσ(^_^;)♡

やばいやばいって言ってたのかわいかたデスd

「むげんだいすき」めちゃかわそんぐ:pleading_face::heartpulse:

きゅんてしてくれてるのかわいかたで

毎回振りつけじゃなくてきゅんし返しちゃう笑笑

"ずっとずっとこっち向いてよ!"

てわけですね〜!ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

わんちゃんの話できたのめちゃたのしかた〜:grey_exclamation::dog:

お勉強がんばててえらちだったのと、

沢山褒めてくれて照れちゃったのと、

もっと早く仲良くなりたかったなって本当に思った(><)

残り少ないけど忙しいとおもうし、勉強がんばて欲しいし

会いたいけど無理はしないでほしです:grey_exclamation:

お勉強がんばてね:sparkling_heart:

ほぼお日様オーラスしてくれてありがとうーーー!:bear:


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


オールスターぶりにあったけどちゃんと話したのは初めましてのご主人様:grey_exclamation:

わーーーーー!!!お誕生日おめでとうございます:tada::tada:

お祝いできてよかた:yellow_heart:

イヤホン無くしたのつらすぎてもなかも最近無くしたからめちゃ共感しちゃった……

「まっさらブルージーンズ」ありがとうーーー!:blue_heart:

一緒に踊ってくれてたのかわいくて良いでした:ok_hand:

初めてちゃんとお話したのに刃牙の話であんな盛り上がると思ってなくて本当にたのしかったですd

刃牙の話できる人ほんとに初めてすぎた(><)♡

だれがすきー?とか聞きたかったのでまたよかったら遊びに来てね〜:grey_exclamation:その時にまた刃牙語ろうね…敗北を知りたい…………

来てくれてありがとうーーー!:heartpulse::bear:


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ツイキャスもありがとうございましたー!:bird::blue_heart:

ポニテみえない…………

ポニテでした:grey_exclamation::dog:

ながいとほんとギャウてかんじ卍

もしかしたら21くらいにとるかも^ - ^wwww

早すんぎだけど頭痛いエクステ(т-т)


あとボブの方が好評なので(ボソッ)


あしたはお休みです〜:grey_exclamation:

みんなも休める時休んでね‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)


おやすみなさい:crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon:





いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!