ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

餃子と熊

ワ・・・


みりな・・・

もなかより早く・・・


さみしいとても


みりなは最初アイドリで研修してて

研修おわりくらいから駅前きて

そのときからずーーーーーっとめちゃしごできの

いい子でいつも会うたんび

「もなかちゃんかわいいです」って誰よりももなかオタクで

本当にすんごく可愛くてかわいいしかでてこない


最初もなかちゃんとお揃いの熊さんになりますてゆってて

駅前にクマが増えたんよ(あんまり生やしてないけど(ボソッ))


勝手に熊姉妹ってずっともなかはゆってて


ほんとに妹みたいなでもめちゃしっかりしてて

ライブとかほんとアイドルなのよ、


わーん、寂しい、

はじめてのぱしゃ

初々し、、

みりなが生制服れべるあっぷしたとき:grey_exclamation:

おそろいの熊ちゃんくれておそろい:notes:のとき:grey_exclamation:

おかえりのとき:grey_exclamation:

一緒に帰ってる時:grey_exclamation:

最近のもなみり:bear::dumpling:



ひかげいがいで写真1番多いかも‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;):yellow_heart::green_heart:


正制服レベルアップしてすぐPMになって、ってゆのが

もなかと似てて

2人して慣れないドリーム制服でわたわたしてて

お互いがんばろねー!て言い合ってた( ˇωˇ )♡


ほんとになんでもできるみりなすごいし

かわいいしさみしい


餃子とナスたべいこねってゆってまだ行けてないので

絶対いこうね約束:bangbang:


ファイナルまでみんな一緒に見守ろう、



10月2日みりなファイナル駅前集合ナ:bangbang:











いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!