ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 11階 ハーフアップday⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

11階 ハーフアップday⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス11日目



こんばんわん:dog:


おつにゃん:cat:


もなか今日はお日様とお月様の間でした〜!





今日めちゃくちゃ暑ついね〜:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:


ご主人さまお嬢さまも水分補給しっかりして


体に気をつけて下さいね(><)



今日ね〜〜!


チェキさんネタチェキが多くて


めちゃくちゃ楽しかった( Ꙭ )!!




もなかアニメ好きだから結構アニメのポーズとか


やりたがり……



めちゃくちゃ楽しくてワハワハしてました(笑)


アニメ好きなご主人さまお嬢さまも


よかったらネタチェキさん撮りましょう:camera_with_flash::white_heart:




あとねあとねもなかが好きなゲームが


好きなアニメとコラボしてて


今ウハウハなの〜!!!




好きなゲームと好きなアニメなんでしょう:thought_balloon:


正解は明日のブログで:bangbang:







本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:


今日は珍しくハーフアップさんッ:sparkles::sparkles::sparkles:


夏は暑いから結んでることがおおいにゃんね〜



みんなはもなかのどんな髪の毛がお好き:question::question:




にゃん。



今回はこの辺で!


次回のもなかの遊技場でお会いしましょ!


せーーーの!


ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!