ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 29階 新人女王⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

29階 新人女王⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス29日目

こんばんわ〜ん╰( U ・ᴥ・)m


次でブログ30階:bangbang:



それもわーーいなことだけど、


今日のS+見て頂けましたか〜


新人女王!!!!:crown:


なんと!駅前からは


もなかとぽぴぃちゃんが代表で出ます!!


ぽぴぃちゃんはもなかが研修の時

沢山教えてくれてもなかの憧れの先輩なんです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

が!!!!

新人女王では憧れの先輩、仲間でもあり

ライバルなので


もなかにしかできないお給仕を

最大限して頑張るので

応援してください。




新人女王は1回しかチャンスがありません。

もなかが夢の国に来て絶対出たいと思っていました。


もなかがこんな真面目に話してるなんて

結構珍しいんです!笑


そのくらい本気で頑張ってます。


15名の中から6名が決勝に進めます。


ご主人さまお嬢さま、

もなかに力を分けてくれませんか……



①バーチャル視聴人数

②インスタいいね数

③Twitterいいね数

④オリジナルグッズオーダー数

⑤リピーター入国

⑥新人戦オリジナルドリンクのオーダー数


この6つのランキング平均結果を元に勝ち進めるそうなので



もなか頑張ります


QSCSeggにも就任させていただいたので、

ここで新人女王も優勝できたら

本当にすごくすごくすごいし自慢だし

頑張りますので(╥﹏╥)!!!


ぜひ応援お願い致します:woman_bowing::woman_bowing:


本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:

このお団子すごくおおきくてもっちもちで美味しかった!


あんぱんまそ……


ではではまたあした(o・・o)/~


せーーーの!


ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!