ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 30階 あかから⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

30階 あかから⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス30日目


記念すべき30階ーーーー!

どんどんぱふぱふ〜




わーーーーん2日間さぼりーみん


しちゃったごめんなさい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



最近のもなかの平均睡眠時間2時間だったので

今日は1日の半分くらい睡眠しましたので

元気いっぱーーーーい:fist:



そうそう


嬉しかったことはね〜!!!



もなかの物販を買ってくれて

持ち歩いてくれてるお嬢さまに会えたこと(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


もなかのチェキとか持ち歩いてくれてるご主人さまお嬢さまとか居るとやっぱりめちゃくちゃ嬉しいにゃんで


物販は初めてだったから

とっても嬉しかった(╥﹏╥)♡♡♡



最近駅前に初めてご入国して


ご帰宅してくれたりリラックスできるんだよ〜て


言ってくださるご主人さまお嬢さまが居て


もなかはとっても嬉しい。



ご主人さまお嬢さまにとって

駅前がリラックスできる場所になってて


その言葉を聞けるのが幸せです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ご主人さまお嬢さまの笑顔が

もなかの元気パワーになってるので

沢山楽しんでくれたらいいなあと思う気持ち


そしてそしてオーラス隊だったので

お給食ーーーーー!!!

ご主人さまお嬢さまは期間限定のうどん食べたかな??


タルタルのが美味しいと聞いたので

たるたるうどんとあかから(笑)


もちろん飲み物はコーラ(L)


みなもちゃんの萌えたっぷりうどんあかから

めちゃうまでした〜〜:bangbang::white_heart:優勝:trophy:


ご主人さまお嬢さままだ食べてなかったら

是非是非おすすめだよう!


塩ダレ?のお肉のうどんも美味しいって聞いたから

もなかも気になってる( ̄▽ ̄)ニヤリッ




本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:


らいむちゃん:avocado::green_heart:

初めてパシャできた(╥﹏╥)


eggポーズ∠( ˙-˙ )/

駅中eggでパシャしたいのに中々3人揃わない(><)


ドリームになってからぽぴぃちゃんと

かぶりーみんしてない(╥﹏╥)


かぶりーみんしたらパシャしたいなあ:camera_with_flash::orange_heart:



明日は駅中きらきらぴかぴかばとる!


頑張るのでみんな応援しに来てね〜!:white_heart:


待ってるにゃーんฅ^•ﻌ•^ฅ♡



せーーーーの!


ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!