ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 32階 新曲発表会⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

32階 新曲発表会⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス32日目



おはよ〜:sunny:




今日!!1日!!新曲発表会なんです!


ご主人さまお嬢さま来てくれるかな‪( ;ᯅ; )‬??


もなか頑張って『小悪魔だってかまわない』

覚えたから見に来て欲しいナ


めちゃかわいいんだよーーー!!!



今日のためにダンススタジオ2回行きました、、


1人で行ったのと、


せちゃとかげてゃと:heart::purple_heart:



汗だくwwwwwww


みんなでどりパス踊ったり


個人個人のダンス練習したり


せちゃとのユニライだったり


かげてゃとユニライだったり


沢山踊ったよ〜〜〜〜〜!



もなかがダンス苦手なので:sweat_drops:

ダンススタジオ行こうっていったら

付き合ってくれました(╥﹏╥)

優しい


ありがとう:cry:


なので!今日は小悪魔だってかまわない


の練習の成果を披露したい(*∩ω∩)♡


もなかはお日さま:sunny:デス!


まってるにゃ〜ん^._.^



本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:


もなかの毎朝ルーティン

朝5時わんわんの散歩なんだけど


今日すごい寒かった❄☃❄


もなかは寒がりなので冬は冬眠したい派です…


でも暑いのも苦手なので


秋が一番好き:jack_o_lantern::maple_leaf::mushroom::chestnut:



そんな感じ。


じゃあ今日は駅前でまってるにゃんだよ〜!


せーーーの!


ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!