ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 36階 悩み&明日⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

36階 悩み&明日⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス36日目



こんばんは!!


今日は少し早めのブログさんな気がする


いつも深夜で申し訳ない‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

夜行性な熊なので:bear::bear::bear:



いまもなかは悩んでおります……


そう。なんのゲームをやるか。



さいきんちょとバタバタしてて

ゲームができていないのです…………



モンストはBLEACHコラボだし

もなかの出身地覇者の塔もいまあるのでね

やらねばだし


マイクラで秋葉原を作りたいとおもって新しいワールド

を作りました:earth_americas:

まだ秋葉原の「あ」の字もないけど、(笑)


ヒロトラも最近出来てない(><)

うわ〜んやりたい

ヒーロー科だったらかっちゃんと切島くんが好き

死柄木弔くんがいちばん∠( ˙-˙ )/


アリバトも最近出来てない(><)

メルエム様がわたしを待っている…………

HUNTER × HUNTERおもしろいよね

10回は見直したけどまた見ようかな‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡


ポケモンGOはついさっきちょっとやったけど

ボール投げるの下手すぎてボール無くなったwwww

コントロール皆無なきたい


第五人格!!やりたい!!

新しいサバイバーでたのまだやってない

やりたい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ひかげちゃん誘ってやろうかな( ˘-˘ )笑

もなかはノートンくんが好き:magnet:

ひかげちゃんはルカくんが好き:bulb:


Among Usもやってない最近

1番苦手wwwwwww

嘘つくの苦手ですぐバレちゃうので

いつも最初に終わる、߹~߹

久しぶりにやりたいなあ( ◜ω◝ )


ツムツムとかパズドラとか荒野行動も

本当いつから開いてないんだ

レベルなのでそろそろ開きたいと思います。。


ツムツムいまツイステとコラボしてるしね(╥﹏╥)


ツイステ!最近やり始めました:white_flower:

最近やり始めたばかりなので好きな声優さんの

イデアくんが好きです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡



なんか悩みというか好きなゲームについて語っただけに

なってしまった気が……ᯅ̈՞ ՞笑


ご主人さまお嬢さまがやってるゲームあったかな??


ゲームもアニメも大好きなので

沢山お話したいなあ:thought_balloon:




本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:


激レアですよ☆☆☆☆☆☆

やっと駅前eggでぱしゃできた:camera_with_flash:

もなかが研修の時沢山お世話になった

憧れてる尊敬してるぽぴぃちゃん:tulip:´-

一緒にeggになれて新人戦でれると思ってなかったので

嬉しい‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬


ぽぴぃちゃんと並ぶともなかがこの夏

めちゃくちゃ焼けたのが分かるwww

焦げました焦げクマです:bear:


そしてそして明日バーチャルあります!新人戦の!


9/9 21:30~ もなか【新人戦応援枠】


なんのお話しようかなあ.。oO


では次回のもなかの遊技場と

明日のもなかのバーチャルで

お会いしましょう!!!:heart_decoration:


せーーーの!

ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!