ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 51階 食欲の秋⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

51階 食欲の秋⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス51日目


こんばんは:crescent_moon::white_heart:


おやすみだたのでめちゃくちゃ沢山

(18時間くらい)寝ました:grey_exclamation::sparkles:(笑)


スッキリッ


大好物の蒙古タンメンと油そばを食べまして、

暴飲暴食してしまいましたが


ダイエットは明日から、、()



でもでも明日からなんと、

とらからに新味ーーーーーー!

タルとらーーーー!

絶対美味しい!!!

たるラーのもなかは食べるしかない。

お腹すいてきた(><)


アルコールさん解禁なったから

とらからとアルコールさんめちゃめちゃ人気!


おつまみにいいらしい??(´-`).。oO(


もなかのとらからのおともは黒いあわあわさん(コーラ)

なのでアルコールさん飲めないご主人さまお嬢さまは

もなかといっしょに黒いあわあわさんを相棒にしよ、、


タルとらは絶対美味しいし美味しいから

絶対食べに来て欲しいところ(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛



匂いテロがあーーー!(><)


秋って美味しいご飯ばかりだから

もちもちもなかになってしまう、、


ご主人さまお嬢さまは秋メニュー食べてくれたかな?

もなかはこの前のバーチャルでサバ定食

頂きました:fish::fork_and_knife::heartbeat:

ほんと骨なくてめちゃウマだった、、


カキフライ定食はまだ食べてないから

食べたいなあっておもてます、、:drooling_face:


鶏ハラミの炭化焼もめちゃうまらしい、、



あとハロウィンメニューも!

今月までなので!いそげ〜っ!

モンスターチキンバーガー

最近よく出る気がする、、

美味しいってみんな言ってたもなかも食べたい:drooling_face:


スウィートハロウィンシェイクは

さつまいもらしい、、

飲んでるご主人さまお嬢さまにきいたら

スウィートポテトとか甘いさつまいもで

めちゃうまらしい!



どちらもとってもカワユスで映えらしいヨ:bangbang:


もなかも今度食べようとおもうから

食べたらupするね〜!:yellow_heart:




本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:



たべたい……


昨日のっけたひかげちゃんとのパシャ

じつは6枚くらいあって

どれ載っけようか迷ってたんだけど

ひかげちゃん全く微動だにしてなくて

動いてたのもなかだけだった()


もしかして:もなかちゃんじっと出来ないの?


ひい


座っててねって言われても動いてしまう

じっとできないにゃん:cat:(笑)


きょはお顔休めの日だたので

じとりーみんしてない:pleading_face:


最近また毎日投稿復活祭したよ:white_flower:

沢山コメントまってるにゃん〜!


せーーーの!

ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!