ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 59階 ごめんなさい⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

59階 ごめんなさい⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス59日目


おつにゃんϵ( 'Θ' )϶


本日もなかはお日様でした‪:high_brightness:

開国〜17時まで:grey_exclamation::sparkling_heart:


沢山のご入国ありがとうございました:grey_exclamation:


久しぶりにワンチャン僕の女神様たのしかたϵ( 'Θ' )϶

あれはもりあがりーみんするね:grey_exclamation:



そしてもなかに会いに来たよって約束したからって

来てくれたご主人さまありがとう!!

約束のチェキ撮れてよかったあ:railway_car::dash::sparkling_heart:



そしてバーチャル、、

久しぶりでめちゃ仲良し(もなかが思ってるだけ)の

ご主人さまとで楽しみにしてたんだけど

ライブ中で何も聞こえなくて申し訳なかったです。

本当にごめんなさい、、:sob:


久しぶりに話せると思ってウキウキしてたら

本当にバカなことしました、、

0点です本当


なのにブログにコメントしてくれてて

優しすぎて愛です、、

嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいになりました、、



バーチャルハーフであんまりお話できないのに

ライブで音聞こえなくしちゃって

申し訳なさで


その後のお給仕とツイキャスでちょっと

しょげてました心配してくれたメイドちゃんたち

ごめんね:sob::sob::sob:



もしご主人さまがまた駅前に入国してくれたり

バーチャル参加してくれたら

沢山謝りたいのと沢山感謝したいと思ってますm(_ _)m




忙しいのに来てくれてありがとうございます(><):sparkling_heart:





本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:

もなかげ揃ってました(^o^):ok_hand:

ユニライユニチェキ今日は出来なかったけど(╥﹏╥)

かげてゃオールスター7位なの!

すごくない!?


ハートチームの中間発表


もなかは残念ながらいなかったのですが、

駅前の子が多くいるーーー!!!!っ:sparkling_heart:


もなかも頑張ろう:fire::fire:



明日はおやすみ( ˘-˘ ):crescent_moon:


ではては

久しぶりの


せーーーの!

ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝


いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!