ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 きょうもたくさんありがとう♡

きょうもたくさんありがとう♡

おつにゃんϵ( 'Θ' )϶

久々のお月戦隊:bangbang:

13~22時半までログインしてたよ〜:grey_exclamation:


最後の方バタバタして申し訳ない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


今日も沢山踊れた〜!楽しかった♡♡♡


はじめてあうご主人さまだったり

いつも会ってくれるご主人様たちにあえて

楽しかった:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


もなか最近お日様戦隊だったから、お月様限定できてくれるご主人様たちは久しぶりに会えたね〜!:sparkling_heart:


今日もとっても楽しすぎた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡


早くブログコメ返出来るように頑張るね!!

もう少しだけまっててにゃん(╥﹏╥)


コメント書き漏れないですか!?笑

いまのうちーーー!


そして今日ーーー!

ひっっっさびさすぎるバーチャル:grey_exclamation:

本当いつぶり?バーチャル:grey_exclamation:


名前違くてあってびっくりなかよしこよしのご主人さまだた:bangbang::sparkling_heart:

この前話せなくてその後タイミングずれずれで会えなかったからバーチャルで会えてよかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

ごはんもどりんくもありがとう(><):grey_exclamation:


色んなお話してとっても楽しかったし時間が足りない本当(笑)

55分間あったけど足りなすぎて最後のお話気になりすぎて眠れなくてまた:bear:できちゃうから

また近いうちよかったらお話聞かせてね‪( ;ᯅ; )‬:sparkling_heart:


:bear:すごいんだよねってゆったら寝なさいって怒られましたのでお眠します( ¯꒳​¯ )ᐝ


沢山褒めてくれてありがとう:bangbang:

イチバンうれしい:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::clap::clap::clap:

もなかいない間にこっそりブロマイドとか

お迎えしてくれてるのかわいい笑ありがとう!




そして中央のお日様のヒーーーローーー!

ひいろちゃん:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:



馬耳可愛すぎたしめちゃ優しくて面白くて可愛すぎた(><)♡

初めましてしてすぐ仲良くなった:woman_superhero::bear::yellow_heart:

同じ黄色仲間\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

馬耳はレアレアだったうれしい〜:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:

こんど遊びに行こーっと:sparkling_heart:


そして駅前のひーーーろーーー!

パシャできなかったんだけど

あいどりからるるあちゃんが来てくれました:bangbang:

ありがとう(><):sparkling_heart::sparkling_heart:

はじめての駅前で何が何だかのところで

めちゃ色々やってくれてとってもひーーろーだた:sob:

パシャしたかった後悔:droplet:

今度遊び行きます:sob::sob::sob::white_heart:


もなかげそろってパシャもしたよう:v:

もなかげしりーずあげてないの今度あげる:bear::panda_face:


ユニライもいま練習ちうなのでおたのしみに!

3曲くらい?練習してます(適当)


あと一言言いたい。


あかからHOT辛すぎ:fire::fire::fire:www

唇腫れた……



今日はウトウトで:bear:さんがすごいことになってるので寝ます:cry::cry::cry:


明日コメ返だせるようにがんばふー!


あしたはおやすみ_(:3 」∠)_


毎日たくさんありがとう(∩´∀`∩):revolving_hearts:


おやすみ‪(ง ˘ω˘ )ว‬:white_heart:

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!