ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 69階 入れ替わりデー⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

69階 入れ替わりデー⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス69日目


次の日にブログ更新しようとおもたんだけど


おうち帰って爆睡してしまいーの

次の日やろうとしたけれど

ちょっと用事がありーの

今日に至ります申し訳ない


11/12ひかげもなか入れ替わりデー


:purple_heart::panda_face::bear::yellow_heart:


まえにも1度やったのよね


第2弾でした昨日は〜:grey_exclamation:


おいらのくまも増えて


かげちよのデコラーもれべるあっぷしてて


いいかんじ


1日だけボクっ娘&むらさき闇属性でした:smiling_imp:


チェキめちゃいんきゃぴした

たのしかた( ・᷅-・᷄ ):white_heart:



かげてゃについてなら沢山語れるし愛は誰にも負けない

( -ω- `)フッ


みんなかげてゃの爆笑してるとこ見たことないでしょ( -ω- `)フッ

(マウント)


もなおはいつも笑わせてます(嘘)


ひかげちゃんがいるから

もなかも頑張ろうってなる


ひかげちゃんの努力がすごくて

もなかも努力するし


本当いい親友なんですよ()


もなかがうわーんってなってる時も

1番親身になってくれるし

1番早くに気づいてくれるし


このまえちょっと体調すぐれないとき


「もなてゃ体調悪い?顔色悪い」って言われたりwww


愛しいね(◜ᴗ◝ )


完璧主義者のおれなので

なんでも無理して頑張りがちで


休む?一息つく?てことを知らないから


大丈夫!やる!ってやってわ〜〜ってなっちゃうんだけど


ひかげちゃんはもなかが

大丈夫!やる!てなっても


とめてくれるし本当にね~~~~:sob:


頼りです


なにかあるとすぐひかげちゃーん。っていうし

なんもなくてもかげちよ〜ていうし


べたべたもなおでしたチャンチャンっ


だいすきなのよって話



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:


かげぽーず

もなぽーず



いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!