ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 72階 きらぴかばとる⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

72階 きらぴかばとる⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス72日目


こんばんわん:dog:


昨日はイベンヨありがとう(><):white_heart:




今回の物販もめちゃかわなの多かった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


うちわ買ったらかげも買ってた


かげがドロンした後ずっとお腹につけておきゅしてたワラ


新曲【IDOL SONG】

ジャンケンして

もなが勝ったのでささいで貰ってるw

ジャンプダサいのおもろい



いきなりかげに踊れる?!てきいて


いきなりおどった新曲!笑


かわいすぎのたのしすぎだった


もうひとつ新曲ふやしたよ



おるすたにむけてがんばるノダ



イベンヨ結果は残念だったけど


とっても楽しかったので:woman_gesturing_ok:





だいすきなぷりん


たべた


可哀想、、


きょとあしたおやすちなので沢山寝た

10時から20時まで寝た!

眠り姫してた!

いいね 14

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!