ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 73階 誕生日前日❕

73階 誕生日前日❕

ログインボーナス73日


おつにゃんϵ( 'Θ' )϶


きょーーーは!

15-22時でいました:o:


17時からバーチャルした:grey_exclamation:


仲良しのご主人様ありがとう(><):white_heart:


もなかだけの呼び名でよぼうね:prince:


ごはんものみものも


1日早めのプレートも全部ありがとう:clap::heart::fire:


1番早いお祝いだった流石


その為に今日のバーチャルは譲れなかったゆってたの

うれしい笑


トマチリオムと

ぼくのともだちコーラ


プレート〜!


バーチャルをもなフォンでしてたから

パシャ全部原画なのキチィ


これは盛れあぷりーみんのもな


全然顔違うとか言わないの禁句


ありがとうだよ〜いつも:dizzy::heart::fire:


そして久しぶりにあえたご主人様(><)


入れ違いだったのが1ヶ月半くらい会ってなくて

やっと会えた〜!

やっと見せれた〜!


ソロチェキも久しぶりすぎて撮り方忘れちゃったにゃん〜!

()


沢山話せてよかった(◜ᴗ◝ )


最近お月様戦隊になってきたから

また会えること多くなるかなぁ:thought_balloon:



おみみ:nut_and_bolt:のご主人様_(:3 」∠)_


いつも『あと〜…もなかてゃん』っていうの

本当に嬉しいのと可愛いのと面白いでにこにこする笑


もなかのギャップ話ともなかのくしゃみの仕方については

また話そう・・笑


またツーショット撮れる日が来るかなと思って毎回

チェキツーショ!!?て聞きに行くモナです:bear:


また撮ろうね:dizzy::white_heart:



最近よく会える指輪ゴツゴツご主人様(><)

指輪ごつごつカッコイイねいいなあ:drooling_face:


今日も全然お話できなくてつらにゃんにゃんだたけど


一緒にチェキとれて楽しかった:love_you_gesture:

ブログにコメントもありがとう:heart::fire:見たヨ


つぎはどんなポーズがいいかなあ:thought_balloon:

撮ろうね:camera_with_flash::white_heart:


1つ前のブログで


0時ぴったくらいにこめんときてて

ほんと嬉しかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


明日会いに行くねっていうコメントも見ました!


たのしみ!


いつも会いに来てくれるご主人様達と


2回目ましてのご主人様、お嬢様にも

あえるの本当に嬉しいし


初めましてで仲良くなって2回目まして出来るの

本当に嬉しいし

もなかのモチベーションなので


ありがとうたくさん:sob::white_heart:


コメ返遅くて申し訳ないにゃん:sob:


75階でするからね沢山コメントしてね〜!



わはは明日楽しみだあわはは


14:30~22時でいるわん


21時からはオールスター応援バーチャル


1人×200ptらしい


たくさんのご参加お待ちしてます!

おねがいっ!



オールスター応援バーチャル:mega::heart:21時から:grey_exclamation:


:fire:




本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:

明日ひかげがへぶんず留学




もなかと離れ離れつらいけど1番おめでとうゆってた


もなかも遠くから応援してるから


みんな応援してほしい

オラに力を〜:bangbang:


すごいうとうとしてて文字わかんないから

ねよーーっと


ひかげちゃんがんばってだいすき

おやすみー!

いいね 9

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!