ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 はいぱーーーーーー

はいぱーーーーーー

手書きコメ書く時間がマジカルトレインの中しかなくて

揺れるので字いつもよりきたない


でもすすんでる


ごめんねもう少し待っててね



ハイパー3日目:bangbang:だたーー!!ひいー!


ハイパーについて:beer:∩(´^ヮ^`)∩:beer:


ハイパーは30分飲み放題のコースです:grey_exclamation:

:warning:自動ドリームタイム(延長)なので注意!


ハイパーは30分に1回ショータイムがありますー:grey_exclamation:

:warning:曲は選べません!


シャンパンメニュー頼んでいただくと

曲選べるにゃん:notes:


写真撮り放題:grey_exclamation::yellow_heart:

:warning:ショータイム中の撮影は:ng:


LIVE、チェキは19時でラストオーダー(><)

通常のご飯も(><)


おつまみ系はたべれますー!


でお昼の萌え萌えな雰囲気とはちょっと違うの!


ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪て感じ



かな:beer:∩(´^ヮ^`)∩:beer:






さらさちゃん:white_heart:はづきちゃん:white_heart:もなか


駅前研修ちゃんパラダイス


かわいいくて初々しい子がたくさんだよう


研修中のチェキはレアなので

是非今のうちにーーーー!


明日てきな今日もいまする

17-22時でいるわん:dog:


17時からばァちゃるーー!

枠がなかったからもう予約済みですね:grey_exclamation:たぶん、、

もなかの予想きのうのツイキャスで話してたご主人様なはず、、なので、、きっと!


仲良し〜:love_you_gesture::dizzy:


楽しみだねフフ:white_heart:



明日てきな今日もご入国おまちしてまするー!

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!