ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 あげるタイミング逃した写真集

あげるタイミング逃した写真集

バーチャルの枠なくなってたから


だれかが買ってくれた( °_° ):white_heart:たぶん、


12月前半ラストバーチャル:grey_exclamation:


ありがとう:cry::white_heart::white_heart:



何話そうか考えてる:no_mouth::speech_balloon:



あしたは珍しく遅めから

17-22時短めでいますわん


べあーにゃっくる揃います





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



〜あげるタイミング逃したパシャズ〜


研修みりな

正制服みりな

(ほぼみえないけど)ドリームみりな:dumpling:

いつももなかちゃぁぁん(涙)って

もなかのオタクしてくれてて可愛いもなかも

みりなぁぁぁぁあ(涙)ってなってる

相思相愛


正制服なったとき会えたえみるちゃ:cat:

ちいさくてめちゃくちゃかわいい(褒め言葉)

英語ペラペラなの天才すぎん:interrobang:

ぴんくのお猫


かわいいぽん:dog:

いつももなかちゃーんおはよぉ〜て

わかる??ほわほわしてるの

でドジっ子なのほんと

あー!わすれてたー!っていうの

可愛い


はなもりーみん:tulip:

しってた??

夢の国に来た日一緒

いつも会う度褒めてくれる優しいかわいい

お花咲いてる


愛しのめるこがドリームなった時

PMおめでとうめるこ:custard:

同じ時期に夢の国に来た仲良しがドリーム

でPMで嬉しい

毎日可愛い


オールスタータペますくなしもな

この王タペはご主人様がお迎えしてくれたヨ:bangbang:

ね!



ニーハイ!!!

ありがとう(><)本当に助かるすぎるニーハイ、、

いくつあっても足りない、、

すぐ靴下無くす


一日にお祝いしてくれたプレート:grey_exclamation:

しんさんありがとうだよ:grey_exclamation::yellow_heart:


初めてのケーキ:grey_exclamation:

せつりちゃん応援してるご主人様に

もなかも近いからって入れてもらった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ごめんねとありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):white_heart:


そしてごちそうさまでした:grey_exclamation:


おいしかった:drooling_face:



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



明日:grey_exclamation:まってる:grey_exclamation:

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!